あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2007年06月30日

仕事=人間関係。

毎日毎日仕事の愚痴ばかりだけど、デリケート(笑)な私には毎日胃にこたえそうな出来事ばかり(__)昨日もあまりの衝撃にめまいがした。


ここんとこ、クレームやら上司の対応やらで、仕事が本気で嫌になってきた私。昨日もますます嫌になった・・・。


レジのつり銭がなくなった。電話で本社に100円玉の両替を頼んだ。


『え〜っ!昨日沢山あったのに、今日は探さないとないやん!もっと早く言ってよね。面倒くさい。まぁ、しょうがないで配送さんにわたしとくね。』


な〜に?この態度?両替も仕事でしょ?お客さんの前に立つ身にもなってよ(T_T)ぬくぬくと事務所で暇そうにしてる事務員さんに何が分かるのさっ。接客してみてよ。1回。


電話を切ったあと、レジのお金で50円玉も足りないのに気が付いた。もう1回本社に電話をした。


『え〜!いっぺんに言ってよ!(それは申し訳ない・・)もう100円玉配送さんに渡してまったやん。50円玉は今日絶対いるの!?あんたんちゃんはいつも面倒くさいこと頼むで嫌やわ。あんたんちゃんが来る前は、支店から両替なんて頼まれたことなかったのに・・・。あんたんちゃんからの電話は出たくないのよね。』


一応友達だと思っていた、事務員さんからこんなはき捨てセリフ。


・・・・。ブルーです。私って、お客さんのために頑張ってるつもりだったのに、それが会社の人間にはうっとうしいことだったなんて、ショックです。会社とお客様にはさまれて、胃に穴が空くほど神経つかって接客してるのに、会社にとってそれがうっとうしいと思われるなら、やめますよ・・・。


あ〜あ〜、会社ってこんなもんなのぉぉぉ!?


この会社に入ってから人間不信になりそうだぁぁぁぁっ(>_<)


人気blogランキング

posted by あんたん at 06:42| Comment(0) | TrackBack(1) | 仕事の裏側。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46250595

この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-06-30 12:43
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。