あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2007年09月01日

パソコン復活!!

みなさ〜ん!!大変お待たせしました!!(待ってないって?)2ヶ月前に壊れたパソコンが直ってやっとブログが更新できるようになりましたーっ!!!これもひとえに(言いたくないけど、)だんなのおかげです・・・。


私、パソコンのインターネットがつながらなくなって、まずどうしたかというと、悔しいけどだんなに聞いてしばった・・・(__)やっぱり機械のこととなるとだんなを頼っちゃう。。だめですな。


色々サーバーとかに確認した結果、なんとうちの電話線がいかれていたことが発覚。だんなが電話線を買ってきて繋ぎなおして、やっと直ったんです。賞味2ヶ月。


私、電話線なんか繋いだ事ないっ(>_<);;それに、中学校の時「技術」は成績『』だった・・・。日曜大工は大の苦手。


こんなんで、この先大丈夫かなぁ〜・・?不安。


でもでもっ、DVDプレーヤーを買ったんです!それはTVにつなげられましたよ( ̄^ ̄)えへん。(って普通??)


何はともあれ、私、やっとブログを更新できるようになったのが超ーーっうれしいっっ(^−^)♪♪もう、この2ヶ月ブルーでした。。。色んな面白い出来事があったのに、みなさんにご紹介できなくって・・。


またまた今日から頑張って書きますので、どうぞ応援よろしくお願いいたしますm(__)m


人気blogランキング
posted by あんたん at 08:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭の事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。