あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2007年09月03日

お客もはまる(?)ビリーズキャンプ。

歳は40歳辺り。話を聞くところによるとバツイチ、子供なしの男性のお客様。仕事は営業、いつも車で移動。歩く事はほとんどないという。


客 『最近メタボでさ〜、危機を感じたのよ。』


あん 「そうですか〜?(結構メタボな感じ。)」


客 『だから買っちゃった。』


あん 「何をですか??」


客 『ビリーだよ、ビリー♪1ヶ月後にはあっと驚くからね、期待しててよ。別人になってるから。』


--------------------1ヶ月後----------------------------


そのお客様は体型が変わってない。というか以前より太った??


あん 「ビリーはやってますか?」


客 『・・・あれさぁ、きついわ。開始10分でダウンしたよ。素人にはついてくの絶対無理だよ。』


あん 「えーーっ!!何だぁ、期待してたのに。。。」


客 『じゃぁ、今度持ってきてあげるからやってみて!絶対ついてけないんだから。最後までできたらごほうびあげるわ。』


わ〜い(^−^)♪ごほうび♪目標あるなら頑張っちゃうよ、私。少々つらくたってごほうびのためならついてくわ★ごほうびって何かな〜?わくわく♪


と、心躍らせて待っているのに、そのおぢちゃまはまだ来ない・・・。早く来ないかな〜?    


つづく。


人気blogランキング

 
posted by あんたん at 06:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事の裏側。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

