あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2007年09月04日

家庭裁判所。

ついに、耐え切れなくなってだんなに切り出した。


『私、家出てアパートに住みたいの。子供と暮らすからお金援助してよ。もう、限界。』


それを聞いただんなの一言。


「今はない。」


あん 『(ブチッ)車買うお金はあるのに何でないんだよ!!』


だん 「ないもんはないっ!」


あん 『じゃいつになったらお金あるんだよ?』


だん 「2年後。」


2年後ってあんた、随分先だけど、2年後には本当に余分なお金あるのかな。とっても不安。だんなの言う事は信用できない。それに2年も我慢しろってことなの!?


あん 『今住んでるアパートの家賃も払ってるんでしょ?それが余分じゃん。そういえば住所教えてよ。どこに住んでるの?』


だん 「番地忘れた。」


あん 『・・・・・。』


怪しい・・・怪しすぎる。番地忘れたなんて・・・。絶対、危機を感じたんだ。私が探偵でもつけるんじゃないかって。そんなお金ありませんよーだ!


だんなの給料明細、今まで家に届いてたのに、届かなくなっちゃった・・・。これもやましいことがあるからだ。ますます怪しい・・。というかいつもだんなの方がウワテで、私、うまく言いくるめられてるような・・・?



もう、だんなと話してても拉致があかないので、家庭裁判所に相談することを決めた。早速電話で聞いてみた。


そしたら、、、


家裁では、手続きの相談は受けるけど、法律的なことは弁護士に聞けって言われちゃった(ーー;)が〜ん。弁護士ってお金かかるんじゃ・・・(__)


でも、弁護士なんて知らないから市役所にとりあえず電話を。


そしたら、無料相談が開催されるって(*^_^*)v30分だけって決まってるけど、弁護士に相談できるんだって!!!♪やった!!しかも、指定の日にちがちょうど今度の私の休みの日と重なった!


やっぱり行くべき運命だったんだわ〜。今度いざ!弁護士に相談に行ってきます!!☆(あ〜、今から緊張してきた・・・)


人気blogランキング

posted by あんたん at 06:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 離婚までの道のり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53860143

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。