あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2007年09月12日

つもり貯金満タン。

ディズニーのためにしているつもり貯金がいっぱいになった。


全部500円玉なら10万円貯まる貯金箱。100円とか10円も入ってるから貯まったのは、1万8千円(ーー;)・・・。


でも、頑張った(>_<)♪私。


そこで、気分を良くした私は、今度は30万円貯まる貯金箱を買った。今、貯金中。今度はなるべく500円玉で貯金しようと奮闘中。なかなか難しい。


ちょっと欲張りすぎたみたいで、大きな貯金箱はなかなかいっぱいにならない・・。苦しいときは100円玉を入れている。これで前の1万8千円よりはもう少し大金になるはず(*^_^*)☆


長いッ道のりだけど、12月のデイズニーまでにはいっぱい貯めるぞ!!


ところで、あれ貯まった中身を出す時、缶切りで開けるのはすごくもったいない気がする。。。何回も使いまわししたいのに。誰か、缶切りを使わなくてもお金を取り出せる方法を知っていたら、教えてくださ〜い!!m(__)m


人気blogランキング

この記事へのコメント
昔むかし、陶器の猫の貯金箱のときは
投入口にプラスチックの定規(薄いやつ)を突っ込んで
取り出してましたw

ブリキのならば、投入口を少し広げてやれば余裕でしょうが
一度味をしめてしまうと、もう満タン目標は無理のようが…w
Posted by 名無しさん@ぁぃしてる at 2007年09月13日 09:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

