あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2007年09月22日

離婚は取りやめ!?

昨日、だんなが久しぶりに帰ってきた。


だんなの顔を見た瞬間、溜まっていた思いを吐き出した。お金に苦労してることや、精神的につらいこと、いつまでこの状態を続けるのかって。子供に欲しいものを我慢させた話とか。。。


そしたら、、、、


『3月にはローンを返し終わるから、浮いたお金を渡せるようになる。そしたら少しは楽になるやろ?でも、お前がアパートに子供と3人だけで住んでうまくやっていけるとは思えん。心配や。今のこの家、お風呂も広くなったし、トイレもきれいになった。(改装したんです。)子供がもっと大きくなるまでは、この家にいたほうがいいやろ。』



って。


私 「じゃあ、まだ何年も私に我慢しろってこと!?先に離婚が待ってるのに何か時間が無駄になる気がするやん。次の人生は?それに医療費とか幼稚園費とか、離婚すれば安くなるのに(タダ?)損してることになるんよ。」


『・・・。じゃあ、離婚の話はなかったことにすればいいやん。』


な、


な、


なんですってーーーーーーーーーーー!!!?


(>_<)し、信じられないっ!!なんて奴だぁぁぁ!私を1年半もの間悩ませ続けた「離婚」という重大な発言を、いとも簡単に、たった一言で取り下げるなんて!一体どういうつもりなのか、何を考えてるのかさっぱり、ちんぷんかんぷんになってきた・・・。


結局、思いつきで発言してるってこと?しかも自分に有利なように。私と子供を自分の家にしばりつけといて、自分はのうのうと東京に住むなんて言い出した。東京の大学に行くらしい。


だんなの人生の犠牲になるなんて絶対イヤ!自分のために、子供のために生きたいもん。そりゃ今、仲の良い夫婦だったら、大学行くっていうの応援するかも知れないけど・・さ。そんな仲じゃないから、もう。


これはお金の問題だ!最後はお金なんだ。お金があれば解決できる。やっぱりお金持ちになりたいなぁ〜(≧−≦)としみじみ思う今日この頃。


気blogランキング
posted by あんたん at 06:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭の事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

