あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2007年09月27日

消印命!!

仕事場の凛さんが買った本の中に、応募すると抽選で1万円当たる!っていう記事が載っていた。それを私達仕事場のみんながそれぞれ1人ずつ応募しようということになった。


私は、ハガキは準備したものの、当たる確立が高い締切日に出そうとまだ出さずにいた。「締切日の消印有効」って書いてあったから!他のみんなはさっさと出して、まだかな〜って1万円が来るのを待っている。


1万円よ!1万円!当たったらみんなで焼肉が食べられる(*^_^*)☆わ〜い♪ルンルン♪仕事場の4人のうち誰が当たっても焼肉に行く事になっている。(ってもうみんな当たる気でいるとこがすごい・・)


そして、締め切り日になった。


私は仕事の昼休みに、仕事場のショッピングセンター内のポストに入れようと、用意してあったはがきをロッカーから持ち出した。すると凛さんが、


『あんたん。今日はもう収集終わったよ。』の一言。


が〜ん。が〜ん。そうか!忘れてた!!ここは田舎のスーパーだった。1日に1、2回しか来ない郵便やさん。もう最後の収集が終わったところだった・・。ど、どうしようっ!?今日の消印を押してもらわないと1万円当たらないのにぃぃ(T_T)


『ちゃんと考えてから出さなきゃ。もう諦めなさいよ。』と言う凛さんに向かい、首を振り電話帳を開く私。中央郵便局に電話をした。仕事の帰りに寄っても消印を押してくれるかどうか聞くつもりで。


でも、ずっと話中・・・。


しょうがない。行くしかない!!ということで、帰り夜8時くらいに中央郵便局に寄った。郵便の窓口は確か開いているはずだ。何時までかは忘れちゃったけど。どきどきしながら郵便局に入ると、、、


窓口は開いていた!!良かった〜(__)ほっ。郵便局のおじさまに、



『これ!どうしても今日の消印を押して欲しいんです!!お願いします!!』ってすごい形相でハガキを差し出した。おじさまは、こんな私みたいなお客はいっぱいいるわ、みたいな感じで、


『はいはい。』ってハガキを受け取ると、ガシャンっと消印を簡単に押してくれた。そして、心配そうに覗き込んでいる私の前に、そのハガキを差し出して、


『ほら、今日の日付、押してあるでしょ??いいですか?』って。


私は、一安心。その場を立ち去った。はぁ、これで一件落着。1万円に近づいたわ(*^_^*)♪良かった〜。


人気blogランキング


この記事へのコメント
その粘りと根性によって
実を結ぶ日がやって来るのです
いつかきっとそのうちに、いやすぐにでも

私もその姿勢を見習わねば…
Posted by 名無しさん@ぁぃしてる at 2007年09月27日 23:53
名無しさん、コメントありがとうございます!

姿勢を見習うだなんて・・。私、間違った方向に行ってませんかねぇ・・?みんなには笑われるんですけど。

そんなにほめてくれるのは名無しさんだけです!ありがとうございます(T_T)サンキューです。仕事頑張ってください!
Posted by あんたん at 2007年09月28日 05:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。