あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2007年09月28日

犯罪撲滅キャンペーン!

今、子供はあらゆる危険にさらされている。


近所の学校に通うだけでも、大人がついていかねばならない。女の子だと特に心配。何が起こるか分からない世の中。子供1人で買い物とか行かせたいけど、小さいうちは心配でたまらない。


都会だけじゃない。田舎でも犯罪はあるのだ。変質者っていう人がうろついている。変質者って一体どんなことを考えてるんだろう?何がしたいんだろう?


抵抗できない子供を狙うなんて最低。犯罪者を軽蔑する。すっごくむかつく(`´)大人には勝てないし相手にされないから、自分より弱い子供を相手にする訳でしょ?何でそういうことを平気でできるのか全然わからない。


子供をもって初めて感じる、苛立ち。ニュースで幼児犯罪を見るたびに怒りがこみあげてくる。もし自分の子供だったら、、、と思うといても立ってもいられない。絶対犯人を殺しに行くと思う。


うちは男の子2人だけど、今は男の子でも危ない。男の子でも相手にする変な人がいるのだ。しかも、外だけじゃない。スーパーやデパートでも目を離したらダメみたい。


昨日、ママ友からメールが入ってきた。チェーンメールっていうのかな?


『SATYやイトーヨーカドーのトイレで、幼児にいたずらをする人がいます。男の子はお尻にペンを入れられ、女の子は子宮が傷つくほどのいたずらです。一瞬でも1人にすると狙われます。絶対に許せません。子供をもつもの同士みんなで気をつけましょう。』


って。


これすっごい怖いです。もう、子供を1人でトイレに行かせられない。最近、スーパーでは、私はなお(5歳)に1人で行かせてるんです。そんな変態がいるなんてトイレもゆっくり安心して入れませんね・・。


そういう怖いことをする人は何を考えて行動してるのか不思議。もう人間のすることじゃないと思う。絶対死んだら地獄に行くよ。そんなことをしても誰も喜ばない。


君のお母さんは泣いてるぞーっ!(>_<)今すぐそんなことはやめようよ。どうせするなら、みんなに喜ばれるようなこと、自分の良心が喜ぶことをしないかい?


君も小さい頃は可愛いお子ちゃまだったんだよ。みんなの愛情を受けて生まれてきたんだよ。みんなに憎まれるようなことをして楽しい?そんなことより、お金貯めて海外旅行に行ったほうが楽しいよ。人生今からでもやり直せるから、考え直そうよ。


と、説教じみたことを訴えてわかってくれるかな〜?分かるような人なのかしら?でも、私が犯罪者の親だったら悲しいもの。自分より、犯罪者になった子供が不憫で不憫で、、自分の育て方が悪かったのかな、って反省したりすると思う。


自転車の2人乗りや学校帰りのお菓子の買い食いはよくても、窃盗や殺人は絶対ダメ!!!自殺もダメ!!子供にはよく言って聞かせよう。犯罪者にも被害者にもなりたくない。今の時代はどっちにもなりかねない。嫌な世の中です。


はぁ、ちょっと熱くなってしまった。。しかし、昔は良かったな・・(-"-)平和だったな〜。


人気blogランキング


posted by あんたん at 06:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57626553

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。