あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2007年10月02日

不用品でお金持ち♪

自分の持ち物でいらないものでも、他の人には必要なものだってある。例えば、洋服とか〜、本とか〜、CDやDVD、ゲームソフト、家具などなどね。だから今、リサイクルショップや古着屋がいっぱいある。きっと儲かってるはず。いいなぁ・・。(>_<)


売る人にとっては、自分が捨てようと思ってたものがお金になるなんてこんなうれしいことはない!買う側も、ちょっと古いだけで欲しいものがこんなに安く手に入るなんて大喜び♪って感じ。


私は、結構買う側なのだ。


いいもの持ってないから売ることはあんまりない。服も大体もらいものだし・・。しいてあるなら本かな。本にはお金をかけたいかんね。これはだんなの影響だけど。。。(悔しいかな)


でも、何か売るものないかな〜?TVの鑑定団みたいに、掘り出し物が家に眠ってるかも・・!って考えてたら、実家の母がいいものくれた。


「金のさかずき」!!!


金!!金って超すごいじゃん!!即お金持ちじゃん!!(*^▽^*)やったぁぁぁーーっ!!!これ売ったら、ゼロが数え切れないほどのお金が手に入る☆何しようかな。家建てる?海外旅行?アフリカに寄付?


どきどきしながら、近所の鑑定店に持っていった。


ワクワクして子供と店内で待ってた。しかし1分後、店員さんのひとことで、思い描いていたお金持ちの夢は崩れ去ったのだった・・・。


『ん〜、これはメッキですね〜。本物だったらすっごく高価なものですが、これは買い取れません。』


うっきゃあーーーーーっ!!残念(__)ガックシ。


母に電話で報告したら、ハハハって笑ってたけど、きっとショックだったに違いない。私と一緒で少しは期待していたから。メッキだなんて、分からなかった・・・。


海外旅行はまた延期。お金持ちへの道は遠く険しいな。でもまだ諦めない!何か掘り出し物がないか家中を探すぞーっ(`´)!


人気blogランキング

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。