あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2007年10月03日

蚊退治!

はや10月となり、朝晩はめっきり涼しくなりました。あれだけ聴こえていたせみの声ももう聞こえなくなり、今では鈴虫が心地よい音を奏でています。


秋ですね。


食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋。色々ありますが皆様はいかがお過ごしでしょうか?私は秋が好きです。秋に生まれたこともあってか、この季節、実に落ち着きます。


秋の夜長に読書を・・・って思うんですけど、ついつい気持ちの良い気候のおかげで爆睡してしまいます。しかも、今9時間くらい平気でぐっすりです。朝は目覚めがばっちり!


もっと早起きしたいので、いつも朝寝坊しては『あ〜またか・・』と悔やむのですが、気持ちよく寝られるということは幸せですね。暑苦しさに悩まされることもなく、蚊の攻撃も気にせず、気にせず、、、蚊の攻撃・・・・・


・・・・・。


そう、最近では蚊も出没しなくなり、金鳥リキッドの出番ももうないなと思って安心していました。さすがに秋だし、10月だから詰め替え用は買わなくてもいいなって。安心していたのにーーーっ


さっき、蚊のせいで目が覚めました。気づいたら、あちこち刺されていて、子供もぼりぼり掻きながら寝ています。もう、腕がかゆくてかゆくて・・・。慌てて布団から飛び出て、残りわずかな金鳥リキッドのスイッチを入れました。


でもよく見ると、1ミリほどの厚さしか液が残っていません。今日は何とか持つけれど、この先どうしよう?悩みます。詰め替え用を切らしてるんです。買うか否か、これって賭けですよ。蚊が出るか出ないかの賭けです。蚊が出るほうに賭けて詰め替え用を買っても、これから1匹も現れなかったら、無駄なお金です。


もうシーズンはとっくに終わってるから、安くもないでしょう。蚊取り線香も高いしなぁ・・。買わずに1匹2匹の蚊には我慢するか。。ん〜、どうしましょう??


買うべきか買わざるべきか、とっても迷ってます。こんなに私を悩ませる蚊が憎いっ!!!(>_<)


人気blogランキング


posted by あんたん at 04:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 家庭の事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この季節の蚊はしぶとく、しつこいですからねぇ
詰め替え用は使い切らなくても
キャップをしておけば
来年でもちゃんと使えますよ〜
Posted by 名無しさん@ぁぃしてる at 2007年10月04日 01:07
名無しさん、ありがとうございます!
来年でも使えるのか〜。じゃあ、買おうかな?
(*^_^*)
Posted by あんたん at 2007年10月04日 05:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58525305

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。