あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2007年10月07日

そんなの関係ねぇ。

た〜いへんだぁぁ〜〜っ!!(>_<)ビリーズブートキャンプのせいか否か、腕に筋肉がついて太くなった。


んだけど、、、


それが両腕均等じゃなかったぁぁぁっ!!(T_T)


一体どういうこと!?どう見ても触ってもッ右腕の方が極太だわ。姿勢が悪いのか鍛え方を間違えたのか・・・。


それだけじゃない。さらに、、、


2kgも体重が増えた!!(T_T)


筋肉?脂肪?どっちだ?何故か理想と正反対のプロポーションになっていってるような・・・。


でも途中でやめるとこの筋肉が脂肪になっちゃいそうで怖いからとりあえず続けてる。腕立て伏せは飛ばすことに。


そうこう悩んでいたら、ビリーのDVDをくださったお客さんに会った。私は、右腕をまくりあげ筋肉をつくって見せて、


『見てくださいよー!Sさんのおかげでこんなに筋肉がつきました。でも、こんなの目指してないんですぅ〜(T_T)』


って。


そしたら、お客のSさんはすごくびっくりして目を大きくし、


『す、すごいね・・。で、でもかっこいいやん。』


って。それってほめ言葉!?


私はますます落ち込んだのであった。やっぱり私の鍛え方が間違ってたのかな・・。ぐすん(泣)あぁ〜、ヘタこいたぁぁ〜(__)


でも、


そんなの関係ねぇ。そんなの関係ねぇ。はい、おっぱっぴー♪(by小島よしお)←強がり。


背が低いのに、腕だけに筋肉ついて変な体型になりつつある、こんな哀れなあんたんにどなたか愛の手を☆(*^_^*)☆


人気blogランキング
posted by あんたん at 06:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭の事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59330443

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。