あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2007年10月13日

貴重な休日。

昨日は、とっても疲れた(__)


午前中はなおの幼稚園へ忘れ物を届けに行き、かずぼんと砂場で1時間遊び、幼稚園でお遊戯の発表を見せてもらった。炎天下の砂場でしゃがんで遊ぶなんて何年かぶりのことで、もうそれだけでつかれきった・・。


午後は、なおをお迎えに。そのあと、園庭で遊ぶのが日課なんだけど、昨日は1時間半も園庭で遊んでた。(T_T)なおとかずぼんと、幼稚園のお友達とそのお母さん達と、走り回るは喧嘩はするは、、で、それをおいかけてるだけで疲れ果てた・・(__)


園庭でさんざん遊んだあと、結婚式に着ていくなおの服を買いに出かけた。姑さんが作るって言ってくれてたけど、古着屋さんでいいの見つけたんだ(*^_^*)v♪上下で1500円!安いでしょ〜。


園庭から古着屋さんまでの道中、案の定かずぼんは爆睡。目的地に到着してもぴくりとも動かなかった。なおも寝てたけど、なおの服を買うんだからって起こして連れてった。


服はすんなり買えたんだけど、そこでもどっと疲れる出来事が!!


古着屋さんって言っても、ぬいぐるみや、本、おもちゃも売ってるお店。古本でめぼしいものを見つけたなおは、たたたっと走って本棚の本を持ってきた。『これ、買って!!』って。


まぁ、100円くらいのもんだろうと、『1冊ならいいよ。』と言ったものの、中身を見てびっくり!!1ページ目から、裸の女の人の絵が!!しかも、ぱらっとめくると、何かグロい絵が並んでる。大人向けの漫画だった。


なおは、何を思ってか『これ読みたい!』って引かない。私は、こんなの読ませたら教育に悪い、と思って、あの手この手であきらめさせようとした。


『ほれ!こんな怖いの読んだら夢に出てくるよ〜。』

『大体、漢字読めないじゃん!』

『これは大人にしか売ってくれないの!』

って言ってるのに、


『い〜や〜だ〜!これがい〜い〜!!』って言う事聞いてくれない。もう狭い店の中で大変だった。10分の説得の末、何とか他のものでごまかせた。10年前のヒーローぎんがマンの本で。


もう、このやりとりでどおっと疲れた(T_T)


それから、夜はプラネタリウムを見せようと、子供2人連れて行ってきた。たった1時間のことなのに、かずぼんはじっとしていられなかった。暗い館内で、椅子の上に立ってみたり、靴下脱いでみたり、叫んでみたり。。。


我慢できなくなった前の席の人が、席を移動したくらいだから、よっぽどうるさかった違いない・・。とほほ。私、どんなに気を遣ったことか(__)


家に帰ったら、またかずぼんはご飯の味噌汁こぼすし、なおと喧嘩するし、叫び疲れて私は朝まで熟睡。。そして、起きたのがさっき。かなり寝坊してしまった。


でもまったく起きられなかった。本当に昨日は疲れたんだなぁ。。。貴重な休みにあんなに疲れて、私、何やってんだろう・・?


でも、子供たちが喜んでくれたからま、いっか(*^_^*)b


人気blogランキング
posted by あんたん at 08:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭の事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。