あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2007年10月26日

ダイエット[7日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-2.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:20.3
食事
朝食
ばなな コーヒー お菓子
ダイエットどころじゃないです。便秘です・・・(__)それにストレスでお菓子を食べちゃいます。かなり太ったと思います。体重は減るどころか、ビリーズブートキャンプをするのもお肉が重くてつらいです。ストレスで便秘なのかしら?(ごめんなさい。きれいな話じゃなくて。)


今、責任感テストというのがありますが、私、責任感はないほうでした。ま、いいじゃん。で済ませるのがほとんどでした。その結果、いつの間にか大変な人生になってたんですけど・・(-"-)


でも、最近自分には責任感というものがじわ〜んと生まれてきて、というか実はもともと責任感が強いみたいです。それを面倒くさいからって逃げていただけのようです。


今、仕事ではいつの間にか私が支店の責任者みたいになっていて、みんなが私に大事なことを報告してくれます。いいことも悪いことも。


クレームとか失敗とかもそう。そういう職場の事件を知るといてもたってもいられなくなって、気分がやきもきします。何とかしなくちゃ!って。これって責任感から生まれる気持ちですよね。


っでも、その責任感(?)がすごく重くって、全部私が何とかしなきゃって思うと、すっごいストレス。。。そして誰かが失敗すると、あ〜またかぁぁっ(T_T)って心の中で、面倒な事を増やしたその人のことを責めてしまっていました。


最近、これはいけないことだと思いました。自分だって間違うときがあるはず。それにそういうみんなの失敗を解決するのが本当のリーダーだと思いました。


第一、私のことを責任者だなんて誰も一言も言ってないのに。


勝手に思い込んでる私が恥ずかしい。みんなが責任者。みんなで仕事場を良くしていこうと思えば、少しは楽です。そう思って頑張りまぁす!


人気blogランキング




posted by あんたん at 06:02| 不調不調| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62470180

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。