あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2007年10月27日

ダイエット[8日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-1.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:20.2
食事
朝食
パン コーヒー
なかなか目標体重に近づかない(__)それもそのはず、食べても食べてもお腹が満たされない。これって、ストレス!?それとも食欲の秋!?


『我慢』できればいいんだけど、何か他に夢中になるものがなくて、どうしても食に頼ってしまう。お金もいるし、節約生活はどうなったんだぁぁっ(>_<)!!


昨日仕事中、外で若い女の子が歩いているのを見た。その子は超短い短パンを履いていた。短パンからはすらりと細長い足が覗いていた。


それを見た瞬間、身が引き締まる重いがした。


私、同じ女の子なのに太ももがたるんでて短パンも履けないってどういうこと!?これでいいの!?まぁ、もうすぐ三十路なので短パンはさすがに恥ずかしいけど、せめて昔のジーパンくらい履けるようになりたい!


こう思って、やっぱりちょっとダイエットを考え直そうと思った。アメリカでは太った人は自己管理ができない人って判断されるんだって。確かに、太りすぎは健康にもよくないしな〜。


まず、毎日お腹すっきり快調を心がけよう!(`´)☆


人気blogランキング
posted by あんたん at 07:07| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

