あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2007年10月31日

ダイエット[12日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-2.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:20.4
食事
朝食
パン チョコ
結構がんばって我慢してます。お菓子もご飯も。でも減らない体重。やっぱり歳だからでしょうか。よくおばちゃんが言ってた。『年とると、食べる量を減らさないと太るわ〜』って。が〜ん。いつもよりご飯もお菓子も減らさないと痩せないのかぁ・・。


10月29日はかずぼんの3回目の誕生日。


だんなとなおとかずぼんと3人で公園へ出かけた。子供たち楽しそうだった。パパがいるってそんなにうれしいことなんだ〜って思った。。。


そして、誕生日プレゼントに本を買ってあげようって、BOOKOFFに行った。なぜ古本なのかというと、だんなが仕事の関係で用事があったからついでにプレゼントを買おうってことになった訳で。。。


こどもにとっては新しい本の方がいいんじゃないの!?って私は思ったんだけど、かずぼんはお構いなし。何でもいいみたい(-"-)



結局かずぼんが選んだのは105円の「魔女の宅急便」の本。子供へのプレゼントが105円で済んだのでだんなは大喜び。かずぼんは105円でもすごくうれしそうに本を抱きしめていた。


あれから毎日、かずぼんは魔女の宅急便を読んでいる。まだ字は読めないが絵を真剣に見ている。子供は本をすぐ汚すし、破る。そう思うと古本のほうが経済的だと思った。


人気blogランキング
posted by あんたん at 10:29| 不調不調| Comment(0) | TrackBack(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

三発ヤってきた(笑) 
Excerpt: ツレに教えてもらったんだけど、マジでハメれまくって報酬もらえる(笑) 昨日は一発4まんもらってきた(笑)
Weblog: サカモト武
Tracked: 2007-10-31 20:38
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。