あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2005年09月02日

みなさん!聞いてくださいっ!!

 昨日、EXCELのテストが返ってきました。テスト勉強一切してなかったのに、結果は何と100点!!(>_<)♪しかも、クラス20人中2人しか100点満点はいなかったんです!
 いや〜、私って天才かも(*^_^*)な〜んて思っていたら。。
今日は、WORDのテスト返却の日。絶対これも満点って自信あったのに・・・小さなミスばかりで満点じゃありませんでした・・・(;一_一)
 やっぱりテスト勉強は大事だなぁ〜。それにちゃんと見直しも時間内にしないとなぁ〜。と反省した一日でした。。。
 あとは、一般常識テストです。これは自信あります。この自信が崩れるか否かは、テストが返ってきてからのお楽しみ・・
 ということで、明日からお休みです!!お金の勉強しようっと(>_<)★☆
posted by あんたん at 17:34| Comment(0) | TrackBack(1) | 学校。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

素人娘に猥褻行為&中出し!
Excerpt: もし、100%ヤレる方法があるとしたら…素人娘を口説き落とし、更にはセックス、中出し、顔面射精と何でもアリのセックス勝利法!ヤリたくてヤリたくてたまらない男のバイブル必見!!!
Weblog: 素人娘に猥褻行為&中出し!
Tracked: 2005-09-02 18:09
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。