あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2005年09月04日

大変です!!!

 昨日は何と!家族で「すたみな太郎」行っちゃいました(◎o◎;外食なんて節約の敵です!
じゃあ、なんで??
 ・・・金曜日、友達が行ってきて楽しかったと聞いて、どうしても行きたくなっちゃったんですぅ(>_<)
 食べ放題形式っていいですね♪焼肉にすしにカレー、たこ焼きやラーメンやケーキ、アイスなどなど・・・色んな種類から好きなだけ選べるっていうのが、もうワクワクしちゃって、つい食べすぎちゃいました〜てへっ(*^_^*)味は、専門店より劣るけど、「質より量」の人にはもってこいですよね☆
 家族4人で4300円也(1人0歳なのでタダです)。超〜安いでしょ?たまにはいいもんですよね。
 そして、ここでもお金持ちになるためのの勉強は欠かしませんよ〜!食べながら夫婦で、話し合い。
   「人間って種類たくさんあった方が楽しいんかな。」
   「見るだけで楽しいし、満足感があるんじゃない?」
   「でも、ショッピングモールって自分の好きな店がなかなか見つからなくてイライラす    るよ。」
   「私は、見るとこいっぱいあって楽しいけど?」
   「やっぱ女の方が物欲あるんかな。。」
   「店出す時はそういうことも考えないとね。」
 ・・・な〜んて、店側にたって研究×A(*^^)vこんな夫婦なかなかいないでしょう、たぶん。。どこの店行っても、客と店側と両方の視点からものを見る。これは欠かしません!
 
 今日の結論⇒⇒質より量じゃなくて、「量より質」の考え方ができるお金持ちになりたいです☆☆  
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

エッチな素人娘がブログなら脱ぐ!
Excerpt: 素人ブログ娘の私生活を24時間生中継!エッチあり着替えありオナニーありの毎日!必見!!オススメブログにランダムリンク★
Weblog: エッチな素人娘がブログなら脱ぐ!
Tracked: 2005-09-04 07:09
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。