あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2005年09月06日

100点取っちゃった(*^_^*)

 昨日はこないだの一般常識テスト返却日。
結果は・・・何と!!100点満点!!!(しかもクラスで一人だけ!)
 自信はあったものの、やっぱりうれしくて×A(*^_^*)♪
そのテストの問題に、「自己PRを書きなさい」っていうのがあって、それには皆苦労しました。。。書き方にも決まりがあるんです!
 ビジネス文書は、結論⇒理由⇒まとめ という構成で書くんだそうです。
それを授業で習ったのを覚えてて、私は何とか形にすることが出来ました!ほかの問題も一回やったのばかりで、答えも覚えてたので、100点とれただけの話です・・(;一_一)
 でも、記憶力がすごいってことですよね☆と、自分を褒めてます(;一_一)

 さてさて、昨日から、ホームページを作るためのHTML講座が始まり、やっと学校が楽しくなってきたって感じです!今日もがんばるぞぉぉ(*^^)v
posted by あんたん at 07:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6611963

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。