あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2007年11月14日

不倫のとばちり。

やぁ〜っと、パソコンに向かえたぁぁ(*^▽^*)♪


今までだんなに触るなと言われ、悶々とした毎日を送っていたけど、これで晴れてHAPPYな毎日を過ごせます。ずっとみんなに伝えたかったことがいっぱいあって何を言ったらいいのか・・。


ちなみに、今までだんなはパソコンの中の掃除をしていたみたい。ウイルススキャンとか何とかって言ってた。してくれるのは、分からない私にとってありがたいから、少しの間パソコンが触れなくても我慢してたのだ。


まぁ、それは置いておいて、、、


聞いてください!!!(>_<);;私、今困っています!


仕事の話で、、、


うちの仕事場では上司が不倫してるのが2組あるんだけど、そのうちの1組の方のとばっちりを私が受けてるのだぁぁぁっ(T○T)


問題の部長(男・妻子持ち)と主任(女・独身)のカップル。もう何年も続いてる関係らしく、会社のみんなが知ってるカップル。これまたすごいことに、部長の奥さんも時々工場に手伝いに来ているのに、ばれていない(?)みたい。


今の時期もそうなんだけど、忙しい時期だけ部長の奥さんが手伝いに出勤してくる。そんな時は、周りのみんなのほうがヒヤヒヤしてる。だって、お構いなしに部長と主任は2人でご飯食べに行くんだもの。(まぁ、さすがに時間差で出てくみたいだけど)


でも私は思う。


絶対奥さんは分かってる。男は分かり易いもん。ばれない訳がないっ!奥さんは知ってて、黙ってるんだ。きっと賢い人だと思う。そうとも知らずにあの2人は。。。(__)


何年も続いてる熟年カップルなのに、(部長43歳&主任33歳)未だにラブラブらしい。支店のどこへ行くにも2人は一緒、休みも一緒、常に2人はセットで動いている。主任のいるところに部長ありみたいな。


そうそう、何でとばっちりかというと、、、


私は、別にそういう関係じゃないけど、部長と携帯で連絡を取り合うような仲で、何か昔からそうなってる。用事があると、メールしたり電話したり。。部長にはうちのなおが生まれたときに部長の息子さんのおさがりをもらったりして、すごくお世話になってる。


私がもう1度、部長の会社で雇ってください、と頼んだときも、反対している社長に頼んでくれたいい人。だと思ってる。不倫してること以外は。だんなのことも可愛がってくれたし、お世話になってるのだ。


その部長には、私の支店の備品がなくなると携帯に電話してお金を送ってもらったり、窃盗とか何か問題があると相談したり、連絡がつかないときはメールで内容を送ったり・・・とちょっと前までは潤滑に意思疎通が行えていた。


けちな社長とは違って、部長は私達が必要といえば買ってくれるし、店が危ないといえば、すぐ飛んできてくれた。


ところが!!



最近では、『忙しい。』が口癖になり、いつも本社にいない。主任と一緒にいることが多く、私が携帯に電話しても絶対留守電になってる。メールも返事が来ない。それどころか、部長に電話したのに、主任から電話が掛かってくる。


主任には用がないのに・・(__)


部長が私達の支店に来た時も、着いた途端すぐ主任から電話が掛かってきて、何かもめてる。そしてすぐそそくさと帰っていく部長。電話も出ない、店にも来ない。


何か怪しい・・・。


と思っていたら、主任から店に電話が!!


あん 『もしもし。』


主 「あ〜、あんちゃん?あのね、部長がね、何でもかんでも俺に電話してくるなって言ってたよ。うっとおしいから、って。これからは用事があるときは私に電話してきてね!(`´)」


・・・・。はぁ。


何!?これは。主任は部長の何?奥様気取りかな。イマイチ良く分からないけど、部長への電話やメールはきっと主任が管理しているのだと思った。


確かに部長には電話ばっかり、頼りすぎていたところもあった。でもそれが嫌なら直接私に言えばいいやん。それを何で主任を通してくるの!?部長への電話の中には本当に重要なものもあるのに・・。


お店の凛さんや眞子さん、由梨さんが言うには、


『主任はあんたんちゃんに焼きもちやいてるのよ。あんたんちゃんが電話すれば部長はすっ飛んでくるでしょ?それが気に食わないの。例えば、あの2人が一緒にいるときに、部長が「あんたんから電話があったでちょっと行って来る。」って出てったら主任は面白くないでしょ?


別に何にもなくても、主任はそういう性格だから「私よりあんたんが大事なの!?」ってなる訳よ。部長は主任が好きだからしょうがなく主任の言う事を聞いて、あんたんからの電話にも出ないってわけ。』


だそうです。


ほぉ〜。なるほど。。。


ん!?じゃあ、部長は仕事より女を優先させたってこと!?えー。何てこった。そんな人が次期社長じゃ、この先一体どうなるのかこの会社。とても不安でいっぱい。


とにかく、電話には出てほしい。例え、主任が焼きもちやこうとも、仕事は大事でしょー!部長っ!


人気blogランキング


P.S

ダイエットはゆっくりやっていきまぁす。体重が変わらないので気長に。


















posted by あんたん at 05:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事の裏側。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66403754

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。