あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2005年09月11日

夢探しの旅。

 私の夢は一体なんだろう?
お金持ち。そう、お金持ちになりたいんだけど、お金がたくさんあったら、次は何しよう?
 と考え出したら、分からなくなってきました。。。
好きなことは絵を描くこと。なんだけど、それだけじゃない気がして・・・
 昨日は、だんながカルコス(本屋)に連れてってくれて、「ここで好きなものを探せ」って。子供をおんぶしながら1時間以上、広い本屋を歩き回ってやっと見つけた本、
 それは、「フレンチ雑貨と暮らしたい」という、かわいい雑貨がたくさん載っている本でした。だんなが、自分のお小遣いで買ってくれました(*^_^*)(ありがとう!)
 昔から、可愛い雑貨を眺めるのは好きだったんですが、昨日、それがはっきりしました!!
私は、将来かわいい♪雑貨に囲まれて暮らしたい!!!   
 これが私の夢なんだと思います。夢は何?と聞かれると、答えるのって難しいですよね。
この歳になって、やっと、夢らしいものが見つかった気がしました(*^^)v☆
posted by あんたん at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6794139

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。