あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2007年11月21日

探偵あんたん誕生!

最近離婚より今の生活が楽でこのまま我慢してれば済む事かな〜なんて思い始めていた。ところがどっこい!やっぱりだんなをいかんせん許せませんわ。


こないだの日曜日、だんなの妹の結婚式で、だんなが久しぶりに帰宅。


『向こうでスーツクリーニング出してきたわ。』と言って持って帰ってきたのは、自分のスーツ。クリーニング屋の袋が綺麗にかぶされている。


その袋についている伝票を見て私は目を疑った。



かとう様


うちのだんなは「かとう」じゃない!思わずか〜っときて、だんなに質問した!『あんたいつのまに加藤になったの!?』


そしたら、だんなは慌ててその伝票を破り、カバンに押し込み持ち去ってしまった。怪しい、怪しすぎる。まぁ、今さら分かってたことだけど、私ってばまだちょっと信用していたところがあって。。。何もないというだんなの言葉を鵜呑みにしていたもんだから、少しばかりショックで・・・。


そうかぁ〜、加藤さんとお付き合いしてるのね〜。


ってのんきにしてる場合じゃないっ(T_T)名前だけ分かっても意味無いじゃん!!私は鈍クサイので、加藤さんの電話番号を見るの忘れた。普通、クリーニングの伝票にはお客さんの電話番号が載っているのだ。


はぁ・・。何も手がかりなしか・・。


でもそのあとがあんたんのすごいところ!私、記憶力がいいもんで(?)、クリーニングやさんの名前は見て覚えてた。多分、ホワイト急便〜店だった。だから電話番号を調べて、店に電話して、うまいことかとうさんの電話を聞きだそう作戦を思いついた。


会社のパートさんたちの支持を仰いで、いざ、今日決行しようと思います!結果は次回報告!お楽しみに〜♪

人気blogランキング
posted by あんたん at 07:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 離婚までの道のり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67973253

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。