あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2007年11月23日

探偵失敗!

ホワイト急便〜店の電話番号をネットで調べていざ、電話した。


『突然すみません。先日主人が上司(かとう)の方にクリーニングを出していただいたそうで、その方にどうしてもお礼がしたいので電話番号を教えていただけませんでしょうか?』


もちろん嘘八百(*^_^*)


店側 「個人情報になるので、本人に確認してから電話しますのでお待ち下さい。」


や、やばいっ!!


電話を切ってしばらくしてから、だんなから電話がかかってきた。かとうって人がだんなにきっと私の電話の事を相談したに違いない。


だんな 『おい、クリーニング屋に電話した?お礼はいいよ。俺が言うから。てかお前に関係ないことやろ?』


あん 『関係ないことないよ。まだ離婚しとらんから。んでかとうの連絡先教えれんてことやな!?やましいってことやな!?』


だんな 『あぁ、分かった降参。もう言うわ。キャバクラの子やねんから隠したかったんや。スッキリしたか?』


あん 『はい。分かりました。ブチッ。(電話を切った。)』


んな下手くそな言い訳通じる訳ないやろがーーーっ!馬鹿やな。キャバクラなんか行かないって知ってる。かとうはこないだの浮気相手と同じ住所に住んでるって知ってる。長年(5年)連れ添った妻をなめるなよ!


だんなの嘘なんかお見通しだよ〜だ。


あぁ、でもこれで電話番号を聞き出すの失敗かぁ・・・(__)今度はどうしたらよかとですか?神様!私に愛のご加護を(-"-)☆


だんなとかとうが私の知らないところでグルになって私を煙に巻こうとしていることが腹立たしくて、むかついてきた。そのうち、クリーニング店もみんなこの世界がグルになって私をいじめているような気がして、頭が真っ白になった。


気が付いたら、またクリーニング屋に電話をかけていた。。。


『もしもし、何で本人に電話するんですか?だんなにばれちゃったじゃないですか?どう責任とってくれるんですか?うちが離婚したらあんたらのせいですよ!』


もちろん店側はなんのことだかさっぱり・・・。私の言う事も道理にかなってないことだとは充分承知の上です。でもどうしても気持ちが収まらなかった。だんなに探っていることがばれたことを店のせいにしたかった。


店「一体何があったんですか?」


あん 『(泣き脅し)じ、実は・・、うちのだんなは浮気してるんです。その相手に連絡をとれるチャンスでした。それなのに、ダメになった。どうかお願いです!店には迷惑かけませんから、電話番号を教えてくださいっ!』


店「あんたのとこの事情はよくわからんけど、うちは個人情報は勝手には教えられないからね。すまないね。。」


はぁ〜、やっぱりだめかぁ〜(-"-)ちっ。


ということで、探偵の仕事初めは失敗に終わりました。鈍くさいな、私。もっとずるがしこくなりたい。切実に思う。本当に。


次は、だんなの会社に電話して、だんなの住んでる住所を教えてもらう作戦を考えようと思う。ししし。


人気blogランキング


生まれて初めて、だんなを心の底から憎いと思ってしまった1日でした。
posted by あんたん at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 離婚までの道のり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/68506393

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。