あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2005年09月13日

はにゃぁ〜(>_<)

 よし!今週も学校始まったぞ!\(◎o◎)/
・・・って意気込むのもつかの間・・・
 昨日はまた新しいのが始まった・・・その名も、「ACCESS]!!!
先生の説明だけで、気が遠くなりそうなほど、私には超→難しかった(>_<;
 しかもピークは午後!クラス皆が睡魔と闘っているのが分かった。
今までは、ほんとに基礎の基礎だったんやなぁ〜。
 よし!何としても覚えてやるぞ!!
では、おさらい⇒@データベース
        Aオブジェクト(テーブル、クエリ、レポート、フォーム)
 昨日は名称だけ覚えたって感じでした。
私の好きなHTML授業はどこ行った?って感じやけど、ま、いっか(*^_^*)
 今日もACCESSがんばるぞ!!!
posted by あんたん at 06:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。