あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2005年09月30日

復活!!

 今日で9月も終わり・・・(>_<)
いつまでも腐ってられないっ!!
 夢をかなえるためにやらなきゃいけないことはたくさんあるんだ!
・・・ということで、ブログ復活!!
 今日も学校行ってまいりました。あと1ヶ月学校通ったら、次は職場実習訓練です!
一体どこへ飛ばされるんだろう・・・と心配(;一_一)
 期末テストの成績はそこそこいいものの、これでお金は稼げないっ!!

ちょっと最近、何をしていいか分からなくなっているあんたんです。。。
 とりあえず、やらなきゃいけないことを全部書き出してみよっと。
では、また(*^_^*)/
posted by あんたん at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

