あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2005年10月04日

忙しすぎて・・・

 夢はやっぱりお金持ち☆
まずは、今の家をきれいに建て直すことを目標に日々頑張ってます!!!
 でも、毎日やらなきゃいけないことがたくさんあって、
一体何からやればいいのか、頭がパニックです。
 ヤル気もなくなってました・・・(-"-)

そこで、今、やらなきゃいけないことを思いつく限りメモに書き出してみたら、
 何と!!50個もありました!!!
かばんの中身の整頓から家計簿つけまで・・・

しかし、書き出したことで、それを1個ずつ片付けていくのが楽しみになり、
 ヤル気が出てきました!!
ということで、片付けたら1個ずつ消していくことにして、手を付け始めました。
 消えていくのがストレス解消になっていいですよ〜!
たった一つのことで、こんなに仕事の効率が違うなんて(>_<)
 
 50個の中にはもちろん、お金持ちになるための勉強も含まれています。
早く片付けるぞ!!(^▽^)/
posted by あんたん at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。