あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2005年10月14日

ごぶさたごぶさた(*^_^*)

 朝、早起きしてこのブログを書こうと思っててもなかなか起きれなくて・・・
毎日書くことに意味があるのに・・・
 今日からまた新たに「初心忘れるべからず」で頑張るぞ!!(>_<)

 学校もあと半月で授業が終わり、その後1ヶ月は職場実習訓練です!
クラス皆が色んな企業に実習にいくんだけど、私は、1人で地元の結構大きいとこに行かされる ことに(>_<;
光栄なことだけど、超緊張〜〜っ!!
 いやはやどうなることか・・・(;一_一)

HPはテーマが決まりました!♪
 題して、「雑貨屋さんになるには」☆☆☆
もうトップページは作りました(*^^)v
 何せ初心者なので、しょぼいページです。
でも、最後まで作る事に意味があると思う。。。
 
 EXCELやACCESSも大分進みました。
10月末までの授業!今日も賢くなって帰ってくるぞ(>_<)☆
posted by あんたん at 05:32| Comment(0) | TrackBack(1) | 学校。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

エロ画像おまんこ検索
Excerpt: エロ画像おまんこ検索
Weblog: エロ画像おまんこ検索
Tracked: 2005-10-14 09:59
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。