あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2005年10月16日

すごい大物!!!

 今風邪をひいてる2人の子供。中耳炎とかになってないかなぁ・・・と思いながら
耳鼻科に検診に。。。
 上のコは前一回「滲出性中耳炎」になったことがあって、
ドキドキしながら診察室に(;一_一)
 
 子供の耳をみるやいなや、先生のとった行動とは!?
ほじほじとピンセットを耳から取り出したところを見てびっくり!!(>△<);
 大人顔負けのでっかい「耳くそ」が出てきたのです!!!
一体いつから耳掃除してないんだって感じの・・・(*^_^;
 2人とも両耳からそんなものが出てきて、母親としてちょっと恥ずかしかった・・・

結局、診断結果⇒「耳くそが溜まってただけ」
 ということで、結果的には良かったんだけど、何だか恥ずかしかった(>_<)
子供の耳掃除はバカにしちゃいけないんだなって反省・・・
 でも、人の耳掃除ってやるの怖いですよね。。

 
posted by あんたん at 06:06| Comment(0) | TrackBack(1) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8196518

この記事へのトラックバック

エロflash
Excerpt: 南波杏ちゃんがメガネをかけたエッチな女医さんになって精液を搾り取る動画です。メガネに発射されたザー汁を舐めあげてゴックンするのがエロいです♪
Weblog: エロflash
Tracked: 2005-10-16 09:32
×

