あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2005年10月18日

冷や汗もんだぁ(>_<;

 昨日、EXCELの実務練習問題のプリントを渡されました。
それを見てびっくり!!!(◎o◎;
 今まで習ってきた関数が頭の中でぐるぐる回ります。
一体どれを使ったらいいんだろう??(-_-;)
 顧客データと売上げデータをまとめて、構成比をだす・・・???
習ったっけ?(~_~;)
 先生が言うには、「今まで習ったことを組み合わせればできる」ということで。
ピボットテーブルやvlookup関数や、外部データの取り込みなど・・・
 確かに組み合わせれば出来ますが、問題を見てすぐ、どうやって解けばいいかがどうしても思い浮かびません(T△T)
 言われないと・・・
これじゃ、職場実習訓練に行っても先が思いやられるわ・・・(T_T)
 学校で100点とっても、実務で役に立たないと意味がないよ・・・
あと少しの時間、応用力をつけないと!(・へ・)
 
posted by あんたん at 18:09| Comment(0) | TrackBack(1) | 学校。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8302336

この記事へのトラックバック

モロ画像掲示板
Excerpt: ムッハー( =゜ω゜)たまらん。水着だけでも相当スケスケでエロチックなのに、お乳をプルプルタプタプさせてます。
Weblog: モロ画像掲示板
Tracked: 2005-10-19 01:37
×

