あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2005年10月20日

HP完成だってば!(*^*^*)

 今日は、HTML授業でみんな一人ひとり作ったHPを発表しましたのだ。。。
うわあぁぁっぁ(>◇<)
 みんなすごいっ!!
絵が動いてるし音楽流れてる!!!
 そんなの習ったっけ??
なんだか自分のHPがしょぼく感じちゃった・・・
 こんなんで一応アフィリエイトを目指しちゃってるって言っていいのかなぁ・・・
はにゃぁ〜(>_<)
 でもでも、授業で勉強したおかげで、知らない事も知っちゃった!
アカウントっていってどれだけの人が、自分のHPを見てくれたか分かるのが
 あるんですよ〜!!
そういうのも設定して、、、あ〜なんか楽しみ♪
 これから、頑張って更新していきたいです!!
posted by あんたん at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

