あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2005年10月21日

どっっぷり疲れた金曜日(^_^.)

 今日もやりましたよ。EXCEL実技練習問題。
何だ、あのデータの量は\(゜ロ゜)・・・
 今まで習ってきた練習問題は10行くらいの量だった。。
1177行って( 一一;
 ・・・でも、よく考えてみると普通の会社は1000人くらい社員がいるわけだよ。
社員に限らず顧客とかね。
 それをパソコンで管理するって言ったらやっぱりEXCELが必要なんだ(゜-゜)
じゃぁ今やってる練習問題って、ほんとに使うような問題なんだ!!
 できるのが当たり前!?
ひゃぁ〜っあせりモードです・・・(;O;)
 頑張って理解しようと必死に頑張りました。
ゆっくりですが先生に教えてもらいながらできました。
 自信が崩され、あせりが生まれ、でも覚えようと必死に勉強φ(..)メモメモ
おかげでどっぷり疲れて、ばたんきゅ〜でしゅ。。。
posted by あんたん at 18:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 学校。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
こんなところに隠し球が…
もっと早く教えてくれればいいのに ヽ(`Д´)ノ

パワーポイント頑張っていきましょう
頼むよ、リーダー!
Posted by _| ̄|○ at 2005年10月22日 00:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8424292

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。