あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2005年10月23日

けんかはやめて〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 昨日はひさしぶりに子供と公園へ♪
幼稚園のお友達と一緒に待ち合わせて仲良く遊ぶはずが・・・
 思いつけばけんか、ケンカ、けんか。。。(;一_一)
まぁ、理由はおもちゃの取り合いですけど。
 しまいには、うちのコが友達に砂場の砂をかける始末(>_<)
ナンテ事を!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 目が見えなくなったらどうしようっ!
ひたすら謝ったけど、うちのやんちゃ坊主は「何が悪いの?」みたいな顔して(-_-;)
 どうやってことの重大さを分からせたらいいか迷いました。
「自分もされたら嫌やろ?」
 と、言葉で注意したけど分かってくれたかなぁ〜・・・
もう、男のこって・・・

国民共済の子供保険に入ろうかなと真剣に考えた一日でしたのだ(*^_^;
posted by あんたん at 07:15| Comment(0) | TrackBack(1) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

AV女優のフェラ・ヌード・パンチラ・無修正画像
Excerpt: [後藤真希画像]モーニング娘画像を根こそぎGet You!週末スペシャル計一挙なんと100枚(笑)の特集の第6回目(最終回)♪〜後藤真希ちゃんのビキニ画像を20枚UP!〜(最後に少しだけコラあるかも♪..
Weblog: AV女優のフェラ・ヌード・パンチラ・無修正画像
Tracked: 2005-10-24 04:40
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。