あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2005年10月25日

はじめまして。

 昨日、初めてPOWERPOINTを習いました。
簡単に言えば、自分の伝えたいことをパソコンで紙芝居のように作るというものです。
 と、クラスの山○氏が教えてくれました(*^_^*)
何だかEXCELとWORDとHTMLが混ざった、何でもありの科目で、結構楽しそうです♪
 で、それを使って、この3ヶ月間の学校生活のまとめをグループごとに発表するんですって。
グループでまず構成から考えるので、
 いや〜これがまた大変なんだなぁ(>_<)

はい、私たちのA班は、「西遊記」をテーマにおもしろく学校生活を振り返ることにしたのでした。
 どうなることやら・・・つづく(*^^)v
posted by あんたん at 07:17| Comment(0) | TrackBack(1) | 学校。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

極悪性感サロン
Excerpt: 新婚2ヶ月目の新妻ゆうみは『3時間無料体験コース』につられて、とあるエステサロンを訪れた。しかし、そこは、無理やりポルチオ性感を開発し、法外な料金を請求する極悪サロンだった、逃げ場の無い快感に教われた..
Weblog: 極悪性感サロン
Tracked: 2005-10-25 08:02
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。