あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2005年10月29日

おかげ様で1歳になりました。

 今日は、次男の1才の誕生日。やっと、1才かぁ・・・(-"-)
長かった・・・(;一_一)
 まだ歩かないから早く歩いてほしいな〜
とはいいながらも、めでたいめでたい♪
 
 ・・・なのに、私は木曜日から乳腺炎にかかって、熱が出て調子悪いんです。
点滴のおかげでましになったものの、まだ本調子じゃないんです・・・(>_<)
 それに子供も私の病気のおかげで、お乳をたくさんのまなきゃいけなくなって
離乳食をやめたのです。
 というわけで、誕生日会は延期かな(>_<;
ごめんね、○○○。
 おめでとう! 
posted by あんたん at 08:39| Comment(3) | TrackBack(2) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご子息様、お誕生日おめでとうございます、(*^ー゚)b
風邪のばい菌撒き散らして、ご迷惑掛けてすみません
自分も全然本調子ではありませぬが、来週からは、いよいよです
今のうちに養生しておきませう
PPは遅れ気味ですが、気にしない、気にしない…
(゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ノ \
Posted by at 2005年10月29日 11:06
御子息様、お誕生日おめでとうございます
来週からは、いよいよなので、今のうちに
しっかり養生しておきませう
PPは遅れてるけど、なんとかなるでしょう…
(゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ノ \
Posted by 孫悟空 at 2005年10月29日 11:20
あちゃ〜連投になってる
ゴメン、消しておいてください _| ̄|○
Posted by 。・゚・(ノД`)・゚・。 at 2005年10月29日 11:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8716214

この記事へのトラックバック

マイブログ!
Excerpt: よろしくお願いします。
Weblog: 初心者です。
Tracked: 2005-10-29 08:52

純愛ブログ
Excerpt: 切ないくらい純愛で卑猥なくらい激しくて・・・
Weblog: 厨純愛ブログ
Tracked: 2005-10-29 09:03
×

