あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2005年11月07日

今日も一日長かった・・・

 今日も先週に引き続き、職場実習訓練に行ってきました!・・意気込んで行くものの、やる事がなくなるとどうにもこうにも手持ち無沙汰になっちゃって、ぼーっとしている私。「つらい」(>_<;もうやだなぁ〜って思ったりして。

そんな時、22歳の事務のコが、一生懸命仕事を探して与えてくれたのです!!☆☆「なんてやさしいのぉぉ。ありがとうぉぉぉっ」(;O;)たとえ、はんこ押しや雑用でも、私にはうれしかった。女神に見えました♪

いやしかし、一日は長かった。事務のお仕事って忙しそうだけど、地道な作業ですね。(ーー;)肩が凝ってしまいましたよぉ。。明日はどうなることやら・・・お金持ちまでの道は遠いにゃぁ(*^△^*)
posted by あんたん at 22:37| Comment(0) | TrackBack(1) | 学校。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

独り言
Excerpt: 初心者です。
Weblog: Takami
Tracked: 2005-11-07 22:58
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。