あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2005年11月08日

恐怖の3日目。

今日もまたまた職場実習・・・(>_<)朝から憂鬱になりながら出社。まぁ、3日目だから慣れたといえば慣れたんだけど、その分会社側も「もう分かるやろ?」みたいな感じになってきちゃうから微妙〜(ーー;)

相変わらず何も仕事がなく、与えられるのをただひたすら待つだけ。それとも、「何か仕事をください。」って言ったほうがいいのかなぁ・・でも、社員研修してるわけじゃないしなぁ・・ただの学生だし。。(ーー;)

そうこう考えてると、課長が見かねて仕事をくれた。ありがとうございますm(__)m♪やっぱ自分から聞いたほうがいいのかなぁ・・でも、そんなできる人じゃないからみんな与える仕事探すの大変だろうしなぁ・・

と考えている自分がすごくイヤになるし居づらかったよぉぉぉっ!!今日も疲れた。。でも、負けないぞ(>_<)☆お金持ちへの道は一日にして成らずじゃ。
posted by あんたん at 18:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 学校。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雰囲気を読み取るのって難しいですよね…。でも暇してるのは勿体無いので、「何か私にお手伝いできることありませんか?」って訊いてみたら?でも勇気いるよなぁ…
Posted by orz at 2005年11月08日 19:54
OIZさん!!コメントありがとうございます!m(__)mすごく勇気が出てきました。そうやって言えばよかったんですね。今日は頑張ってみます!
Posted by あんたん at 2005年11月09日 07:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9106957

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。