あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2005年11月09日

ただいま!

 職場実習4日目。残りあと14日。まだ一日が長い・・・

今日は勇気を出して、「何か私に手伝えることあったら言ってください。ごみ捨てでも掃除でも。」と言ってみました。すごくドキドキした・・(>_<)そしたら、ごみ捨てを頼んでくれたり
EXCELを使った表作成も頼まれましたよぉ!

おまけに、何だか違う人が作った表の間違い探しという難題ももらいました(ーー;)かなりビッグな表なので疲れる・・でも、うれしい(*^_^*)私にこんな難しい仕事を任せてくださるのねぇって感じで♪プレッシャーもあるけど。。

今日はちょっぴり充実した一日でした。事務のコとも結構しゃべれたし。早くみんなと仲良くなれるといいな☆慣れるまでまだもう少しかかりそうだけど、待ってるだけじゃだめなんだなぁって思いました。

明日もがんばるぞ(^−^)
posted by あんたん at 18:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 学校。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早速の有言実行 (*^ー゚)b グッジョブ!
テスト・デバッグは地味で根気のいる作業だけど、どんな仕事・作業でも凄く重要ですよん
明日からもガンバルンバ♪
Posted by orz at 2005年11月09日 18:28
olzさんのおかげです。ありがとうございます!
ところでテスト・デバッグって何ですか?
Posted by あんたん at 2005年11月10日 05:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。