あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2005年11月10日

人付き合いについて。

今日の職場実習、仕事をたくさんもらえたおかげで時間があっと言う間に過ぎました(*^_^*)めでたしめでたし♪って終わらないのが人生なんだ・・・(;O;)今度は人間関係についての悩みが浮上!私、特技は誰とでもすぐ友達になれることだと思ってたけど、そんなこともなかったみたいで・・・

お昼休み、その会社の事務の女の子達のグループと仲良く過ごさせてもらってて、いい感じ(^−^)って思ってました。でも、今日休憩時間に食堂に行ったら、そのグループの子達が仲良さげに内緒話してて、私は休憩に誘われてないから知らなかったわけで・・・

別に仲間はずれにされてるわけじゃないし、いじめられてるわけでもない。ただ自分がその輪の中に入れなかっただけなんだけど、どうしていいか分からなかったです(>_<;みんな年下ですごく若い☆きゃぴきゃぴしてて、ついてけないのはホント。でも一生懸命仲良くなろうと無理してる自分が情けない・・・

どうしたら良かったのかなぁ〜?「みんな何内緒話してるのぉ?」ってテンション高めに入ってけばいいのかなぁ・・・(ーー;)むずい。。。それで疲れました。お金持ちになるためにはこんな悩み関係ないのかなぁ〜?

人付き合いでこんなに悩んだのは久しぶりです・・しょぼん。
posted by あんたん at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。