あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2005年11月11日

やっと終わったぁ(>人<;  

今週一週間、長かった・・・職場実習は難しい仕事をまかされるようになり充実してる。でも、やっぱりなじめない。。。無理に仲良くなろうとしなくてもいいんだよね。と自分に言い聞かせたりしながらの仕事。今日はみんなと楽しく会話できなかった(;△;)

ま、そんな深く考えることじゃないか☆私の夢はお金持ちになることだもん。出会った人みんなと友達になることが夢じゃないもん。中には合わない子だっているよね。自分に無理することないよ。(^^;そうだそうだ。そうだそうだ。

あと、半月の実習。ほかのみんなも頑張ってるんだから、愚痴ってばっかりじゃダメだ!前に進まないと!!土日で一体自分がどうしたいかをしっかり考えて、来週は愚痴がなくなるように前進するぞ!

posted by あんたん at 19:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 学校。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「好かれようとすれば好かれるし、嫌われまいとすると嫌われる」
なるほどな、って思うけど、その通りばかりとは限りませんよね。
必要以上に悩んでもしゃあーないです。
休みにきっちり充電して、来週も頑張りまっしょい!
Posted by OTL at 2005年11月12日 10:54
○TLさんのブログにコメント書こうと思ったらエラーで書けませんでした。。ごめんなさい・・いつも励ましありがとう!ラーメンは桜らーめんの塩がうまいですよね。
Posted by あんたん at 2005年11月13日 10:06
一生懸命仕事や育児をされてるあんたん様をみて、励まされ、もっと頑張らねば、と痛感するのは自分のほうです。
桜ラーメン、今度ぜひ教えてくださいね。
Posted by (`・ω・´) at 2005年11月13日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。