あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2005年11月12日

子供は邪魔なんかじゃないっ!

今日は家族で本屋さんにおでかけ(*^▽^*)♪3歳のむすこは子供コーナーで遊んでるし1歳の弟はベビーカーに乗せて、さぁ、私はお金持ちになるための本でも探そっかな♪株にアフィリエイトに起業にブログ、資格取得に節約術、ビジネス系・・・いっぱいある!どれ読もうかなぁ〜ワクワク♪(>▽<)♪

あ、カラーコーディネーターの資格取りたいからこれ見よっ。って「カラーコーディネーターになろう」という本を読み始めたとき・・・1歳の弟がぐずりだし、3歳のお兄ちゃんはよその子とけんかを始め、私はてんてこまいで立ち読みどころじゃなかった・・・(TOT)こっちをあやし、こっちをなだめ、よその子に謝り・・・

というわけで私は考えた。お金持ちになるためには、子供がいるとすごく遠回りになるんじゃないか?

でも、それは間違いでした。。そしたら株で成功した主婦の人やアフィリエイトで稼いだ主婦の人はどうなるの??私と同じ子持ちなのに愚痴一つ言わないで、前向きに頑張って成功してる☆・・・私もできるんだ!!子供がいるからがんばれるんだよ。それなのに一瞬でも邪魔?なんて思っちゃってごめんね。反省・・・○TZ

子供にとっては一人しかいないママなんだからもっとよ〜く考えよう(☆△☆)

人気blogランキングへ
posted by あんたん at 18:34| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9255191

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。