あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2005年11月14日

家族ってあったかい(*^_^*)

昨日、またまた本屋に家族でおでかけ♪案の定、子供達2人の相手で本を見れない・・・(>_<)と嘆いていたら、なんと、だんなが子供達を連れてドライブに行ってくれたのでっす!☆☆☆その間に買いたい本をじっくり探せよ、と。1時間くらいでしょうか。

1人でこんなにゆっくり本屋を巡れるなんてなかなかないっ(^−^)ので、昨日はじっくり自分の見たい本を探せました。楽しかったぁぁ(#^▽^#)v

おかげで久しぶりに欲しい本を買えて大満足♪ありがとう!だんなさま(*^_^*)我慢してくれた子供たちもありがとう!家族っていいな。自分を必要としてくれて、自分を助けてくれる。このときばかりは家族の大切さをしみじみ感じました。。。

ちなみに買った本は「カラーコーディネーターになろう」という本です♪

人気blogランキングへ
posted by あんたん at 07:07| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 家庭の事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
流行色って協会で決まってるんですよね。
http://www.jafca.org/
Posted by Orz at 2005年11月14日 18:18
そうなんですか!?知らなかった(>_<)
Posted by あんたん at 2005年11月15日 03:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9315314

この記事へのトラックバック
×

