あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2005年11月16日

笑う門には・・・

昨日の職場実習訓練はちょっぴり楽しかった(*^_^*)なぜって自分の心構えが違ったから♪朝から、今日は一日笑っていよう!笑顔で人と接しよう!と決めて出社。朝の挨拶から仕事中まで常に口角をあげて頑張りました!

仕事が無くなれば「何か仕事ください。」と聞いて回ったり、休憩中も(今日は休憩ちゃんとしっかりとりましたよ)積極的に人と接しました。そしたら・・・何だかいつもとガラッと違って、楽しいし、人は優しく見えるし、職場が明るく見えるし、ついでにお菓子なんかもらえちゃったりした♪

今までの暗い雰囲気はどこへやら・・・結局自分の心が腐ってただけなんですよね。(>_<;恥ずかしい・・・自分の心の持ち方でずいぶん変わるものだなぁと実感。

やっぱり「笑う門には福来たる」だにゃぁ〜(#^.^#)「笑う門にはお金持ち」だったらいいなぁ(^−^)♪
posted by あんたん at 06:12| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 学校。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分も明日から笑顔でいきますか 
(´∀`)=3

(´-`).。oO(キモいって言われるよ…
Posted by orz at 2005年11月16日 19:36
Orzさんいつもありがとう!
心からの笑顔は美しいと思います!(^−^)
Posted by あんたん at 2005年11月17日 18:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。