あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2005年11月17日

ついに禁断の地に・・・

職場実習訓練もついに2週間たった。今日はついに電話番を経験。緊張〜〜っ(>_<);;しかも明日は事務の子が休みらしいから、一日私が電話にでることに!!まぢでドキドキ・・うまくこなせるかなぁ(ーー;)

何かほんとにOLって感じで楽しかった♪そしてついに、昨日は休憩時間、みんなと一緒に過ごすことに成功!!(*^_^*)v結構がんばった、私。

メールで聞いたけど、他のクラスの子達は次々に就職が決まってるみたいで、私も早く仕事探さなきゃっ(>_<;あせるんだけど、どうしていいか分からなくて・・今のところはあんまり嫌だしな。できれば、パートか内職がいいんだけど。今、ネットで探し中!

あと1週間。悔いのないようにお仕事訓練がんばるぞ!(^−^)☆

人気blogランキングへ
posted by あんたん at 19:11| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9455610

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。