あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2005年11月18日

今週もおつかれさまでしたm(__)m

人気blogランキングへ

今日は一日電話番&雑用の事務仕事を体験。いやぁホントに大変だなぁ・・・電話は緊張するし、出ちゃいけない電話もあるし、新聞とってきたり、荷物をもらいに行ったり、一日走り回ってたような気が・・・(ーー;)

でも、何か一般事務の仕事がちょっぴり分かって良かったです。やっぱり私には物足りない感があります。接客業がいいなって思いました(*^_^*)事務って給料なかなかあがらなくて儲からなさそうなんですもん・・・

早く何か資格とろう!こないだ買った「カラーコーディネーターになろう」という本は読んじゃったので、今色彩のテキストで勉強してます。来年の春には資格が取れるように猛勉強する予定です(><)

資格とったらお金持ちになれるかなぁ〜(^^)♪
posted by あんたん at 18:01| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 学校。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして☆
うちのブログに遊びにきていただきありがとうございました♪

資格は持っていた方がいいですよ〜。
今になって後悔しています。
もっと勉強していれば良かったって。

事務職って人気職ですよね。羨ましいですー。
37歳になると事務職の募集がなくって悲しいです;;
Posted by renge* at 2005年11月20日 00:39
renge*さん、コメントありがとうございます!
事務職って人気なんですか。
へぇ〜(>_<)

でも私はまだ訓練生なのでこれから職探さなきゃだめです。

資格はやっぱりあった方がいいですよね。
がんばりまっす!
Posted by あんたん at 2005年11月20日 05:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。