あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2005年11月21日

子供が高熱!!

昨日はなおが高熱出して苦しんでました。病院でいっぱい待たされさらに疲れて帰ってきて、昼寝もえらくて寝付けず、かわいそうでした(>_<)だっこしてあげることしかできなくて・・・目がうつろになってると大丈夫かなぁって心配で。時々変なことしゃべるし。

熱で頭おかしくなってないよね?と夫婦で言いながら、見守っていました。座薬はあまり使いたくないので、水分とらせて汗をかかせてって感じで。。

夜は38.8度まであがったけど、今朝方何とか下がったみたい(*^_^*)良かったぁぁ♪でも、子供が具合悪いと、まだ医療費無料だからいいけど、時間も無駄になるし、ポカリとか買うお金かかるし、節約の敵だなって思いましたぁ!(;一_一)

子供の健康管理もお金持ちへの第一歩だにゃ(#^.^#)b

人気blogランキングへどうぞ。
posted by あんたん at 07:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんたんさん、こんばんは☆

そうなんですよ。誰かが病気になると節約の敵なんですよね。
みな、健康が一番です。
うちの子も3歳の時、インフルエンザにかかったのですが
私の事を「ママー」って呼ぶから鳥肌が立ってしまいました。
普段、私の事をカァカって言ってるから。小さい子の高熱って怖いですね;
Posted by renge* at 2005年11月21日 19:58
renge*さん、コメントありがとうございます!

「かぁか」って呼ばせるのかわいいですね(*^_^*)
うちの子にも試みてみようかな。
Posted by あんたん at 2005年11月22日 00:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9611603

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。