あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2005年11月25日

今度は胃腸風邪!?(;O;)

私、睡眠時間はたくさんとらないとだめな人です。ですがここ最近は、睡眠時間3時間と最高に短く、疲れた体にむち打って職場実習に行ってました。。この間だんなに言われた「HPをたくさん作ろう作戦」を決行するために、スタイルシートっていうのを勉強してるんですが・・・。

子供が寝静まった夜中に落ち着いてできるので、眠い目をこじあけながらパソコンに向かう日々が続きました(>_<)風邪気味だけど、「気のせい気のせい」って言いながら・・・。

昨日、ついにその無理がたたって、本格的に胃腸風邪をひいてしまいました(ーー;)朝方究極の腹痛に襲われ、子宮がんかと思ったらただの胃腸風邪(#^.^#)えらくてえらくて一日中寝てました。。

今日もつらいので職場実習は休み。失業手当がもらえないけどその代わり、おうちでまた懲りずに勉強してます(;一_一)えへ。

早くお金持ちになりたいんですもの(>▽<;でも今度は無理はしないようにします・・・

ちなみにスタイルシートってHTML言語よりも楽だし、楽しいです♪思い通りのHPがつくれるんですよ〜(*^人^*)b

人気blogランキングに行けます
この記事へのコメント
確か次の講座用の教科書はHTML+CSSだったような…。
あまり頑張りすぎないように…
ではご自愛のほどを ノ
Posted by at 2005年11月25日 21:27
ななしさん、コメントありがとうございます!
次の講座ってCSS習われるんですか?
(^−^)
いいなぁ・・
Posted by あんたん at 2005年11月25日 22:13
さっぱりHTML解りません(笑
英語見ているような気分になって、眠くなります。

早く理想の収入があるといいですね。
Posted by renge* at 2005年11月25日 23:09
renge*さん、コメントありがとうございます!
HTML言語は、私も最初絶対に覚えるの無理
って思ってました。でも学校の授業で習ったら、すごく簡単でおもしろくてはまってしまいまし
た(*^_^*)
Posted by あんたん at 2005年11月26日 06:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

私を調教してください
Excerpt: お願いします・・私を変態にして下さい・・人気急上昇の動画の館が御送りする最強痴女の登場です。遠隔ピンロー装着での屋外行脚からはじまり、食い込みまくりのスク水、挑発的フェラ手コキ...多種多様オモチャで..
Weblog: 私を調教してください
Tracked: 2005-11-25 10:57

CSS(スタイルシート)デザインとSEO
Excerpt: ちょっと初心者向けの話ではないのですが・・・ みなさん、ブログをカスタマイズする...
Weblog: アフィリエイトサイトのノウハウ入門編
Tracked: 2005-12-03 00:41
×

