あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2005年11月26日

主婦業っていくら?

今日は、いつも家事をしてくださるお姑さまがお出かけなので、久しぶりに私が慣れない家事をすることに!!\(゜ロ゜;朝、昼、晩のご飯の支度に、洗濯、お風呂掃除、買い物、
子供の世話・・・一体いつ休憩できるのか?(ーー;)終わりのない主婦業。。。

こんなに大変な家事を毎日死ぬまでやるのかと思うと、ぞっとする・・・(>_<;お姑さまと世間の主婦の人たちを尊敬します!私、一日で疲れちゃった・・・(T_T)普段やらないので余計だけど。

仕事して、お金を稼ぐのも大変ですごいことだけど、毎日ご飯作って洗濯して掃除して・・って家族のために働く主婦はもっとえらいと思う(>人<)休みないもん。息抜きする暇ないもん。

だから、主婦業に給料を払う制度があってもいいのになぁって思いました☆☆給料とはいかずとも、ボーナス制度とかね(*^_^*)そしたらみんなもっとがんばっちゃうのにな♪

そしたらお金持ちになるのも早いのに。と思ったあんたんでした"^_^"

人気blogランキングへどうぞ
posted by あんたん at 22:09| Comment(7) | TrackBack(0) | 家庭の事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログすっごい面白いね、全部読んじゃったよ(^-^) たくましく生きてる母親は強いな〜って、尊敬するよ。目指せお金持ち!!家を建てる時は、是非、うちを使って下さい。安くしろ〜!って脅しておくから 笑
Posted by あいほーむ at 2005年11月26日 23:17
あいほーむさん、コメントありがと(*^_^*)♪
おうち建てるときはぜひ!!
今は私を悩ますごきぶり退治に燃えてるのだ!
これからも良かったらご愛読くださいませませ
m(__)m
Posted by あんたん at 2005年11月26日 23:32
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
コメント見てさっそくやってきました。
家事ってほんと・・きりがないと言うか・・大変だよね・・
毎日家事をしてくださるお母様に(^人^)感謝♪してあげてね^^
また・・時々遊びに来ますね。
Posted by 霧☆彡 at 2005年11月27日 20:36
Posted by ななしorz at 2005年11月27日 21:04
霧☆ さん、コメントありがとうございます!
この風のようなマークはどうやって出すんでしょうか?
私もまた遊びに行かせてもらいます(*^_^*) 
Posted by あんたん at 2005年11月28日 05:32
20番さん、いつもコメントありがとう!
私のために仕事探してくださったんですか!?
ありがとう!早速のぞいてみます!!(>_<)
Posted by あんたん at 2005年11月28日 05:34
・・・とおもったら、主婦業の値段ですね!!
1890円!やっぱり主婦は偉大ですね(ーー;)
Posted by あんたん at 2005年11月28日 05:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9841605

この記事へのトラックバック
×

