あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2005年11月29日

休み明けってやらしいのよね・・

昨日は4日ぶりの職場実習訓練。胃腸風邪で休んでたから久しぶりなのだ!

朝会社につくと、2日間休んだっていうだけでも何かやらしくて入りづらいのに、月末締めでみんな忙しそうで、さらに雰囲気に溶け込めなかった(>д<)社員じゃないからその分気楽なんだけどぉ〜やっぱり本番さながらの職場実習をさせていただいてるんだから。気を引き締めなくちゃ<(`人´;

と、気をやきもきしてたら、会社の中でもよく面倒みてくださる方が私を呼び、こう言いました。『あんたの作ってくれたEXCELの表とグラフ今使っとるよ。すごい便利で役にたっとるよ。ありがと。』って、パソコンの画面を見せてくれたんです!!!(ー▽ー)♪

まぢで超〜〜うれしいっっ(#^.^#)☆自分の作ったものが仕事で使われて、しかも活躍してるってこんなにうれしいんですね!!何だか職人の気もちが分かった気がしました。(ってえらそうにすいません・・)

職場実習訓練をしてて、社員の人たちから見れば私って邪魔よねぇって思ってた・・でもこんな私でもお役に立てたんだって、すっごくうれしかった(^^♪

あと2日。がんばろう!(^o^)丿

人気blogランキング覗いてくださいm(__)m

posted by あんたん at 03:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 学校。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんたんさん、器用ですね。
やっぱり腕があると、仕事でも活用できますね。

何か資格を取るにしても、お金が要りますよね;
私は、今まで何をしてきたのだろう(汗
Posted by renge* at 2005年11月29日 13:14
renge*さんコメントありがとうございます!
資格をとるのにお金もだけど、時間もいるん
だなって感じてます。
主婦は寝る間も惜しんで勉強しないと時間が
足りないですよね・・・(>_<)
あと、資格をとるのに遅いっていうのはない
と思いますよぉ〜。
思い立ったが吉日で(#^.^#)b
Posted by あんたん at 2005年11月30日 02:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。