あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2005年11月30日

今度はアパート経営!!

うちのだんなはいつも、お金持ちになるためのアイデアを突然言い出します。一日中そんなことばかり考えてるみたいで・・。すぐ実行出来ることならいいんですが、たまにちょっとビックリすることもあるんです(ー人ー;)

昨日も「やっぱさぁ、一軒家建てるよりアパート買って、その一部屋に住んだほうがいいよ。ただ借金するより、家賃収入を生む借金のほうがいいやん。」と、おっしゃいました(>д<);

え!!?アパート経営するってこと!?そんな簡単に言うけど・・・(≧△≦);;私は新築の二世帯住宅を夢見てるんだけど・・でも、確かに同じ借金なら収入を生む(かも知れない)借金の方がいいよねぇ(-"-)

と納得しつつ、まだどうしようか悩み中・・・な私。今の家はどうせボロイからリフォームか何かしてあげないとだめだし、結局お金かかるしな(ーー;)どうするのが一番いいのかなぁ〜?

それにしても、だんなの頭の中身を一回覗いてみたいですよ☆一体毎日何を考えて生きているのか・・・ついこないだもいきなり株買うし、3月までに100万貯めるとか言い出すし(◎△◎;ただこれだけは言える。私よりつわもので、前向きに生きてる!

本当に成功するのは、常に前向きなこういう人かも知れない。私もプラス思考でいこ!♪

ちなみに3月までに100万貯めるにはあと半分の50万を残り4ヶ月で貯めないといけません(>_<)
早く仕事に就かなきゃ!!

人気blogランキングまでの近道です





posted by あんたん at 03:23| Comment(10) | TrackBack(1) | 家庭の事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
アパートを買ってアパートの一部屋に住んで・・
金儲けをしながら・・自分達も生活する・・・
ナイス ( ̄一* ̄)bアイデア・・
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
なんでも前向きなプラス思考でいかないと
(--)b゛チッチッチダメだよ・・
目指せ100万く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
(゜O゜;アッ!そうそう・・リンクさせた頂いていいですか???
お返事待ってます。
Posted by 霧☆彡 at 2005年11月30日 17:40
霧さん、ナイスなコメントありがとうございます!(*^U^*)♪
顔文字を巧みに使いこなすその文章は、私の目標です☆100万頑張ります!!
Posted by あんたん at 2005年11月30日 17:50
霧さんへ。リンク、いいですよぉ(*^_^*)
ぜひ。
でもやり方教えてくださいっ!!
どうすればいいんですか?
Posted by あんたん at 2005年11月30日 17:59
素早いお返事ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
さっそくσ(^^) わ・た・しのブログのリンク欄に追加しておきました。
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
リンクのやり方は・・・ブログのサイト先によって違うので・・
あんたんちゃんのブログサイトで確認してね^^

Posted by 霧☆彡 at 2005年11月30日 18:09
イヤー(o^_^o)ヾ 
お気に入りリンク第1号なんて・・壁|▽//)ゝテレテレ
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
これからも(=´ー`)ノ ヨロシク
Posted by 霧☆彡 at 2005年11月30日 19:55
アパート経営ですかー。
旦那様、いう事が大きいですね〜。
アパート経営なら、場所さえ良ければ人が入る気がします。

場所が悪いと、結構大変だと思います。
うちのオバの家は、アパート全室空き部屋です。
風呂がないし風呂が遠いから、人が入らなかったみたい。
Posted by renge* at 2005年11月30日 22:04
霧さんこちらこそよろしくお願いします(*^_^*)
Posted by あんたん at 2005年12月01日 07:19
renge*さん、コメントありがとうございます!
おばさんアパート持ってるんですか?すごいですね!!(*^_^*)そっかぁ、色々経営も大変そうですね・・
Posted by あんたん at 2005年12月01日 07:21
こんにちわ〜^^
始めまして、paiといいます
霧さんのところから、ピユ〜ンっと飛んできました(w
節約の為に、旦那さん色々なアイデアを出してますね〜
我が家も将来の為に、貯金頑張らなければっと
思ってますが、なかなかですよ〜
あんたんさんを見習わなければ(;⌒▽⌒A
ってことで、これからもよろしく〜^^

リンクさせてもらってもいいですかね^^;
Posted by pai at 2005年12月01日 12:57
paiさん、はじめまして。
コメントありがとうございます!
リンクぜひお願いしますm(__)m
こちらこそよろしくです!
Posted by あんたん at 2005年12月02日 07:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9987755

この記事へのトラックバック

(個人撮影)店舗営業セミナーの帰りの美人スタッフを無理やり誘って、酔わせまくり、飲ませまくり
Excerpt: 優良取引先店舗の女性スタッフ10名をいきなり特設飲み会会場へご招待無理やり酒を勧めてみました「私達仕事中なので…」と真面目な女性スタッフも、このの道プロ「酔わせ隊」が細工だらけのゲーム大会で一気飲み&..
Weblog: (個人撮影)店舗営業セミナーの帰りの美人スタッフを無理やり誘って、酔わせまくり、飲ませまくり
Tracked: 2005-11-30 03:48
×

