あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2009年03月14日

引越し作戦失敗!!

ご無沙汰です。

まだ、旦那の家に住んでいます。
旦那は東京に出て行ったというのに。。。

もう我慢の限界と、行き勇んで引越しの計画を立て、旦那の両親に
出て行きます。と告げたら、


「何!?あいつ(旦那のこと)を勘当してでも、あんたんと子供たちにはいて欲しいから、頼む!出ていかないでくれ!。」って言われたよ。


しかも、泣きながら。

その場はそれで収まって、失敗に終わったわけだけど、、、
旦那には何も言わない旦那の両親。絶対におかしいですよ。別れるって言ってるのにですよ??

どーよ、これ。家族ぐるみで私を苦しめているように思えてきて、
精神的にきてますねぇぇぇ。私。

もう一度、作戦を練り直し、引越しを企むあんたんでした。

人気blogランキングへ

2007年11月23日

探偵失敗!

ホワイト急便〜店の電話番号をネットで調べていざ、電話した。


『突然すみません。先日主人が上司(かとう)の方にクリーニングを出していただいたそうで、その方にどうしてもお礼がしたいので電話番号を教えていただけませんでしょうか?』


もちろん嘘八百(*^_^*)


店側 「個人情報になるので、本人に確認してから電話しますのでお待ち下さい。」


や、やばいっ!!


電話を切ってしばらくしてから、だんなから電話がかかってきた。かとうって人がだんなにきっと私の電話の事を相談したに違いない。


だんな 『おい、クリーニング屋に電話した?お礼はいいよ。俺が言うから。てかお前に関係ないことやろ?』


あん 『関係ないことないよ。まだ離婚しとらんから。んでかとうの連絡先教えれんてことやな!?やましいってことやな!?』


だんな 『あぁ、分かった降参。もう言うわ。キャバクラの子やねんから隠したかったんや。スッキリしたか?』


あん 『はい。分かりました。ブチッ。(電話を切った。)』


んな下手くそな言い訳通じる訳ないやろがーーーっ!馬鹿やな。キャバクラなんか行かないって知ってる。かとうはこないだの浮気相手と同じ住所に住んでるって知ってる。長年(5年)連れ添った妻をなめるなよ!


だんなの嘘なんかお見通しだよ〜だ。


あぁ、でもこれで電話番号を聞き出すの失敗かぁ・・・(__)今度はどうしたらよかとですか?神様!私に愛のご加護を(-"-)☆


だんなとかとうが私の知らないところでグルになって私を煙に巻こうとしていることが腹立たしくて、むかついてきた。そのうち、クリーニング店もみんなこの世界がグルになって私をいじめているような気がして、頭が真っ白になった。


気が付いたら、またクリーニング屋に電話をかけていた。。。


『もしもし、何で本人に電話するんですか?だんなにばれちゃったじゃないですか?どう責任とってくれるんですか?うちが離婚したらあんたらのせいですよ!』


もちろん店側はなんのことだかさっぱり・・・。私の言う事も道理にかなってないことだとは充分承知の上です。でもどうしても気持ちが収まらなかった。だんなに探っていることがばれたことを店のせいにしたかった。


店「一体何があったんですか?」


あん 『(泣き脅し)じ、実は・・、うちのだんなは浮気してるんです。その相手に連絡をとれるチャンスでした。それなのに、ダメになった。どうかお願いです!店には迷惑かけませんから、電話番号を教えてくださいっ!』


店「あんたのとこの事情はよくわからんけど、うちは個人情報は勝手には教えられないからね。すまないね。。」


はぁ〜、やっぱりだめかぁ〜(-"-)ちっ。


ということで、探偵の仕事初めは失敗に終わりました。鈍くさいな、私。もっとずるがしこくなりたい。切実に思う。本当に。


次は、だんなの会社に電話して、だんなの住んでる住所を教えてもらう作戦を考えようと思う。ししし。


人気blogランキング


生まれて初めて、だんなを心の底から憎いと思ってしまった1日でした。
posted by あんたん at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 離婚までの道のり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

探偵あんたん誕生!

最近離婚より今の生活が楽でこのまま我慢してれば済む事かな〜なんて思い始めていた。ところがどっこい!やっぱりだんなをいかんせん許せませんわ。


こないだの日曜日、だんなの妹の結婚式で、だんなが久しぶりに帰宅。


『向こうでスーツクリーニング出してきたわ。』と言って持って帰ってきたのは、自分のスーツ。クリーニング屋の袋が綺麗にかぶされている。


その袋についている伝票を見て私は目を疑った。



かとう様


うちのだんなは「かとう」じゃない!思わずか〜っときて、だんなに質問した!『あんたいつのまに加藤になったの!?』


そしたら、だんなは慌ててその伝票を破り、カバンに押し込み持ち去ってしまった。怪しい、怪しすぎる。まぁ、今さら分かってたことだけど、私ってばまだちょっと信用していたところがあって。。。何もないというだんなの言葉を鵜呑みにしていたもんだから、少しばかりショックで・・・。


そうかぁ〜、加藤さんとお付き合いしてるのね〜。


ってのんきにしてる場合じゃないっ(T_T)名前だけ分かっても意味無いじゃん!!私は鈍クサイので、加藤さんの電話番号を見るの忘れた。普通、クリーニングの伝票にはお客さんの電話番号が載っているのだ。


はぁ・・。何も手がかりなしか・・。


でもそのあとがあんたんのすごいところ!私、記憶力がいいもんで(?)、クリーニングやさんの名前は見て覚えてた。多分、ホワイト急便〜店だった。だから電話番号を調べて、店に電話して、うまいことかとうさんの電話を聞きだそう作戦を思いついた。


会社のパートさんたちの支持を仰いで、いざ、今日決行しようと思います!結果は次回報告!お楽しみに〜♪

人気blogランキング
posted by あんたん at 07:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 離婚までの道のり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

たーいーへんだぁ〜(>_<)

だんなから電話があって、


『俺、年末には家に帰れるようになるからよろしくな!』


って。


いや、別に帰ってこなくてもいいよ。お金さえくれれば今何も困ってないし。だんなが帰ってきたら私、お義母さん達の手前、だんなの世話をしなきゃなんないじゃん。それがいやだし、存在がいや。


同じ空気を吸うのがいや。でも、多分まだ好きなんだろうな〜。だから許せない。父親としてだんなとして。やるべきことから逃げただんなを私は許せん。


それなのにぃ〜、年末にはほとんど家に帰ってくるっていや〜だ〜!毎日すごいストレスやん。顔はひきつり、肌はガサガサ、イライラしている私の姿が思い浮かぶわ。。。


だんながいないほうが最近心地よくなってきたのに・・・。子供は会いたいだろうけどさ〜。


あぁ、年末が怖い。。。


人気blogランキング
posted by あんたん at 06:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 離婚までの道のり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

熱き友情!

昨日、私の友達Aさんと語り合う時間があった。Aさんは、私の友達の中でもとてもパワフルで熱い!個性的な子である。友達思いで、一途で、少し短気なAさんは、私のことも親身になって考えてくれる。


私はこの通り、目の前に離婚が迫ってきててものんきにブログなんか書いている。切羽詰って考えてない。


そんな私を不憫に思ったのか、それとも見ててイライラしたのか、Aさんは、自分のことのように熱く、激しく、感情豊かに、私の現状&将来を説明してくれた。


『あんたん!だんなの言うとおり2年待って、2年後に「やっぱりあと2年待って」ってだんなに言われたらどうするの!?奴はやる事が巧妙やよ。あんたんの性格を利用して、自分に有利な方に持ってくよ。絶対!今住んでる住所を教えないなんてもう、不倫してるのバレバレやん。


今、あんたんがこうして仕事してる間にだんなは他の女と寝てるんやよ!慰謝料もらえば本当は働かなくていいのに、その女とだんなのせいであんたんは働かされてるんやよ!


どうして、浮気の証拠を残しとかんの!?証拠がないと慰謝料とれんやん!今からでも、住んでる住所をだんなの会社の社長に聞いて、証拠を押さえに行こうよ!いくらでもついてくし。


相手の女にもお金もらえるんやよ!もらわないかんって。お金を払ってくれない、って言ってないで、絶対もらうの!!死ぬ気で行かなあかん!どんだけ苦労させられてると思う!?子供2人とじじばば押し付けて、自分は好き勝手やってるんやよ!


そんなだんなむかつかんの!?あんたん!!もっとテンションあげて、自分のためにお金をもらえるように考え、実行しなくちゃ。もっと歳をとったら、あんたんの次の人生のパートナーもいないし、職もないし、最悪な人生やよ。大体、子供をあんたんが引き取る必要ないやん。


だんなにも苦労させないかん!子供引き取るって決めたならお金はもらえるだけ貰おうよ!それと、早く離婚した方がいいよ。若いうちに。あんたんはだんなに頼りすぎなの!だんながいないと何もできない人間になってるよ!


あんたんの荒れた肌を見てると、不憫で不憫で・・・。前はもっと綺麗やったのに、ストレスやな。知らんうちに我慢してるんや。あんたん、自分のために頑張って!私は協力するから!嫌な事から逃げたらだめやよ!向き合わないと!』


って。


熱き友情を感じた。(T_T)泣けた。Aさんの話を聞いてたら、だんながむかついてきた。めらめらと憎しみが湧いてきた。ん〜、私、まだどっかでだんなが好き?なのか??だから真実を見たくないから目を背けてるだけなのかも。


自分が我慢してだんなの家にいれば、お金にも困らないし、子供も幸せ。って思ってた。でも、やっぱり笑えない・・・。笑えないママになってた。友達に言われて気づいた。心から笑ってないって。


よぉぉし!Aさんが言うように、まずだんなの今住んでる住所を何とかして調べて浮気の証拠をつかみ、それをネタにお金をもらえるようにがんばるぞ(>_<)/


人気blogランキング








posted by あんたん at 07:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 離婚までの道のり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

家庭裁判所。

ついに、耐え切れなくなってだんなに切り出した。


『私、家出てアパートに住みたいの。子供と暮らすからお金援助してよ。もう、限界。』


それを聞いただんなの一言。


「今はない。」


あん 『(ブチッ)車買うお金はあるのに何でないんだよ!!』


だん 「ないもんはないっ!」


あん 『じゃいつになったらお金あるんだよ?』


だん 「2年後。」


2年後ってあんた、随分先だけど、2年後には本当に余分なお金あるのかな。とっても不安。だんなの言う事は信用できない。それに2年も我慢しろってことなの!?


あん 『今住んでるアパートの家賃も払ってるんでしょ?それが余分じゃん。そういえば住所教えてよ。どこに住んでるの?』


だん 「番地忘れた。」


あん 『・・・・・。』


怪しい・・・怪しすぎる。番地忘れたなんて・・・。絶対、危機を感じたんだ。私が探偵でもつけるんじゃないかって。そんなお金ありませんよーだ!


だんなの給料明細、今まで家に届いてたのに、届かなくなっちゃった・・・。これもやましいことがあるからだ。ますます怪しい・・。というかいつもだんなの方がウワテで、私、うまく言いくるめられてるような・・・?



もう、だんなと話してても拉致があかないので、家庭裁判所に相談することを決めた。早速電話で聞いてみた。


そしたら、、、


家裁では、手続きの相談は受けるけど、法律的なことは弁護士に聞けって言われちゃった(ーー;)が〜ん。弁護士ってお金かかるんじゃ・・・(__)


でも、弁護士なんて知らないから市役所にとりあえず電話を。


そしたら、無料相談が開催されるって(*^_^*)v30分だけって決まってるけど、弁護士に相談できるんだって!!!♪やった!!しかも、指定の日にちがちょうど今度の私の休みの日と重なった!


やっぱり行くべき運命だったんだわ〜。今度いざ!弁護士に相談に行ってきます!!☆(あ〜、今から緊張してきた・・・)


人気blogランキング

posted by あんたん at 06:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 離婚までの道のり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

借金なんかイヤーー!!

離婚、、、それは、子供にとっても親にとっても大きな負担。でも、その道を選んだからには、後戻りはできない。私達夫婦は、離婚に向かって着々と準備を進めてる。はずが・・・。


だんなのお父さんが言いました。


『お風呂とトイレをリフォームするために市から借金をする。返済のためにお前達も力を貸してくれよ。』


借金!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


嫌だよぉぉぉっ。


だって私は1年後くらいにはこの家を出て行くんだもの・・。それなのに借金返済に協力しなきゃならないなんてまっぴらよ。だんなに給料もらってない私が力を貸せるわけないよ。


お義父さんは、私達夫婦の事情を知らないからしょうがないけど・・、ピンチです。離婚前に借金を背負うなんて絶対イヤだぁぁぁっ!!!(>_<)


人気blogランキング
posted by あんたん at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 離婚までの道のり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

デジカメ欲しい。。。

昨日、仕事から帰ったら、だんなが何週間ぶりかに帰ってきてた。


子供たちは楽しそうに笑ってた。。。なお(5歳)は特に、うちらに気を遣ってか、『パパ大好き〜★』ってしきりに繰り返してた。


だんなは「ご飯の用意してくれませんか?」と言った。


私は「絶対イヤ!!」と言った。


もう、口も利きたくない。息切れとめまいがしてくる・・。重症だわ(-"-)離婚も秒読みかな。心身に異常をきたすようでは、結婚生活の存続は無理だと判断されるよね。


あとは、お金さえ何とかなれば・・。


最近ちょっとショックなことがあって、簿記の勉強も進度がかなりスローになってきてるのである。本当に受かる気あるんかな、私。


あぁ、ブルー(__)・・・・・。


そんなとき、だんなから衝撃の一言が!!!


『おい、デジカメそろそろ返してよ。俺、これから仕事で使うで、ずっと借りとくぞ。』


私 『えぇーーーっ!子供の写真撮れないやん。子供の思い出がなくなるよ。それでも親なの?ひどい!もう1個買ってよ!じゃあ。』


だんな 『じゃあ今度お金渡すで、買ってきて。その代わり2万くらいの安いやつな。』


・・・。


いいのか悪いのか、安いのをあてがわれる羽目になってしばった(`´)でも、ないよりはいいや。それにしても、「お金渡すで」って余裕ぶっこきやね。かなりお金持ってんな〜。


それなのに何で養育費払えないとか言うんだろ・・?向こうもさっさと離婚したいだろうにさ。


夜、だんなが「明日朝6時に出てくで起こして。」って言った。


でも私は、「あ、そ。頑張って。」。


昔の仲良し夫婦だった時代はウソだったんかな?って思ってしまう。


人気blogランキング
posted by あんたん at 07:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 離婚までの道のり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

離婚まであと2年!?

だんなは3年後に離婚しようと言ってます。

私は1年以内には離婚したいです。


と、思ってましたが、子供2人抱えてアパートに住むって今の暮らしの何倍も大変だ。と気づいたんです。そんなことなら、お金もそんなに掛からない、子供も見てもらえる、今の家にお金の目処がつくまで居させてもらおう・・(;一_一)


そう考えました。。。


今は、だんなの家に同居させてもらってるんですが、気づかいさえなければすごく楽です。私は家事より仕事に専念できるし、お金もそんなに掛からず食べていける。


(だんながお金くれれば、医療費の心配もいらないんだけど。。。)


だから、簿記の勉強をしたりするのには最適な環境なんです。だんなもほとんど帰ってこないし(*^_^*)bうふふ。


ところが、問題が勃発!!!


だんなのお父さん、お母さんが、言いました。


『もうそろそろアイツ(だんな)に、家に帰ってこいって説教したらないかんな。いつまでも家出しとったら子供の影響にも良くないし。あんたんさん、もうアイツのこと(浮気のこと)許してくれてるんやろ?』


はぁ??


許すわけないやろ〜。私、そこまで心広くありません!私には浮気したら殺すって言っておいて自分はのうのうと浮気してさ。お義父さん、お義母さんには悪いけど、もう許せませんわ。


でも、でも、大ピンチ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


お父さんに言われて、だんながしぶしぶでも家に帰ってくるようになったら、、、私嫌ですぅぅぅぅぅっ!!!!今でさえ、週に1回しか帰ってこなくてもストレスで息苦しくなるのに、だんなの顔を毎日見なくちゃいけないと思うと、吐き気が!!


お義父さん、お義母さん、頼むからだんなに物申すのはやめてくだされ(__)あなたたちはだんながいなくて寂しいかもしれないけど、私は居ない方がいいんです。いるとケンカばっかですから。


人気blogランキング









posted by あんたん at 07:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 離婚までの道のり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

