あんたんも買いました!Webノウハウラーニングコース♪
なぁ〜んだ、○○するだけで良かったのかぁ。
24歳で月収2000万の幸せなお金持ちになれた秘密→Webノウハウラーニング!

GETMONEY あんたんの夢は、ブログドラマ化!第2の電車男です!応援お願いします(*^_^*)

2007年10月16日

賞金20万円!

yahoo!のトップページでいいもの見つけた!(>_<)♪


何かネットで小説書いて送ると、優秀者には賞金20万円もらえるって!!これは送らなくっちゃ!!


テーマは『想い出』。


簡単なようで難しい・・。まだ筆?キーボード?が進まない。ただの想い出話じゃだめなんだって、あさのあつこ氏(バッテリーを書いた人)が言ってた。


思いつか〜ん!!(T_T)


それに小説って書いたことないからどんなんがいいのか分からない。困ったな〜。でも、20万円はあきらめないぞーっ(`´)/


人気blogランキング

2007年10月14日

マインドコントロール。

貧乏でもお金持ちの意識を常に持たなくてはいけないと本に書いてあった。だから、私の口癖は『お金持ちになる!』だ。


さらに夢に近づくためには、具体的にどうやってお金持ちになるか考えなくちゃいけないって。例えば、玉の輿に乗るとか、社長になるとか。。


私は社長になってお金持ちになりたいんだけど、何の社長になるかまだ決まらない。だから、昨日一生懸命考えた。


でも、決まらない・・(T_T)


ちゃんと自分の将来が決まってないから、お金持ちになれないのかな〜。ちょっと真面目に考えようっと。


人気blogランキング

2007年10月09日

環境汚染。

無料サンプルとか、ご自由にお持ちくださいという様な言葉には弱いんです。『タダ』って聞くと、ついいらないものでももらっちゃいます。例えば、配ってるおしぼりとかティッシュとか、うちわとか、小雑誌とか、、、。


あと、レジでもらえる袋やお箸、スプーンなどもそれに当たります。もらっても結局使わないこともあり、勿体ない思いをしたことがしばしば。


でも、タダだからお得って思ってしまう。もらわなくちゃ損みたいな。それが環境破壊につながってるって知ったのは、最近でした。あの、スーパーのレジ袋。もうすぐ有料化になるんですよね?


それほど、地球は深刻な危機に瀕しているんだと、ショックでした。私にも何かできることは〜と考えました。いつももらっている割り箸を、いらないと言おうと思いました。


うちの仕事場でも、仕上がったクリーニングを袋に入れているんですが、最近、いらないわって言うお客様が増えました。これも、みんな環境に気をつかっているからだろうと思います。見習わなければ!


でも、気を遣っている人ばかりではないみたいです。


仕事場の隣のスーパーの窓ガラスに、噛んだあとのガムがまるめて3個くっついていました。それからうちのコインランドリーには、いつもゴミがポイ捨てしてあります。


こういう現状を見ると、胸が痛みます。自分の住んでいる地球を汚してることが分かっているのかな〜。って。


私は少しでも、環境をきれいにすることを心がけたいと思いました。無料という言葉にまどわされないで、本当に必要なものだけをもらうようにして、レジの袋もなるべく断るようにしよう!


みんなが気持ちを一つにして、地球がきれいになればいいなぁ〜(*^_^*)★☆


人気blogランキング


2007年10月04日

一抹(いちまつ)の不安。

お金持ちになりたい!社長になって、海外旅行に家族で行きたい!!!欲しいもの我慢しないで買いたい!車は軽でいいけど、家は新しいのがいい!

と、夢や希望は膨らむばかり。でも、最近気づいた。



私は、お金持ちどうこうの前に、世間知らずの何もできない人間だってことに。


変な雑学や今勉強してる簿記のこと。いっぱい知ってるけど、主婦のくせに料理のコツやら、子育ての秘訣、あとお金持ちになりたいくせに、今の経済状況やなりたい職業の現状もまったく知らない。


これってどう?


しかも、お金持ちになるためにしてることは、簿記の勉強と貯金だけ。あとは色んな人と友達になろうと努力してる。これだけじゃがんばってるとは言えないかも。


私と同い年で、外貨や投資に詳しい女の子もいるし、貯金はどこが金利高いかな〜ってちゃんと調べてる子もいる。それから、手に職をって医療事務の資格を取ろうとしてる子もいれば、主婦で家事が完璧な子もいる。


私は、首相が福田さんってことは知ってるけど、あとはさっぱり・・。


仕事場の凛さんは、私の母くらいの歳だけど、いつも新聞や経済雑誌みたいなのを読んでいる。昔は株も勉強したらしい。TVは観ないから芸能人のことは全然知らないけど、ラジオは必ず聞く。クリーニング店で働いてるけど、他には着付けもヘアカットも出きるからそれで稼いでる。


ちゃんと自分の将来のことを考えているのだ。そして自分の好きなことを、副業で仕事にしている。すごいって思う。


な〜んか私、自分の将来ちゃんと定まってないからか、何でも中途半端な気がする。株もかじって、アフィリエイトもかじって、主婦業もかじって、結局どれも身についていない。


ブログを書き始めたのだってだんなに言われてからだし、自分からこうなりたいからこうしようって始めたのは、簿記だけ。その簿記もお金持ちになりたいからって始めたけど、簿記でお金持ちになれるかって考えたら道のりは通そうだし。


もっと世間を知らないとダメだし、やりたい仕事があるなら、それについてとことん調べないとダメ。仕事にしても主婦業にしてもそう思う。もう29歳になったんだから、中身もそれに伴わせなきゃ(>_<;;


昨日、パートの由梨さんに、


『オーブントースターとオーブンレンジの違い分かる?』


って聞かれて、分からなかった。。。


そんなことも知らなくて、よく今まで生きてこれたな〜ってしみじみ思った。私、やっぱりいざ1人になると何もできない人間かも!これって超〜やばくな〜い(-"-)?


危機を感じたのであります。


離婚うんぬん、お金持ちうんぬんの前に!人間として、主婦として、母として、自分はどうなのか考える必要があるかも・・。そいで、何か足らないと分かったら、どうしたら良いのかしら?


新聞を読むのがいいのかな、やっぱ。よ〜し!新聞!・・かぁ。毎日・・・読めるかな・・・不安。。。


人気blogランキング

2007年10月02日

不用品でお金持ち♪

自分の持ち物でいらないものでも、他の人には必要なものだってある。例えば、洋服とか〜、本とか〜、CDやDVD、ゲームソフト、家具などなどね。だから今、リサイクルショップや古着屋がいっぱいある。きっと儲かってるはず。いいなぁ・・。(>_<)


売る人にとっては、自分が捨てようと思ってたものがお金になるなんてこんなうれしいことはない!買う側も、ちょっと古いだけで欲しいものがこんなに安く手に入るなんて大喜び♪って感じ。


私は、結構買う側なのだ。


いいもの持ってないから売ることはあんまりない。服も大体もらいものだし・・。しいてあるなら本かな。本にはお金をかけたいかんね。これはだんなの影響だけど。。。(悔しいかな)


でも、何か売るものないかな〜?TVの鑑定団みたいに、掘り出し物が家に眠ってるかも・・!って考えてたら、実家の母がいいものくれた。


「金のさかずき」!!!


金!!金って超すごいじゃん!!即お金持ちじゃん!!(*^▽^*)やったぁぁぁーーっ!!!これ売ったら、ゼロが数え切れないほどのお金が手に入る☆何しようかな。家建てる?海外旅行?アフリカに寄付?


どきどきしながら、近所の鑑定店に持っていった。


ワクワクして子供と店内で待ってた。しかし1分後、店員さんのひとことで、思い描いていたお金持ちの夢は崩れ去ったのだった・・・。


『ん〜、これはメッキですね〜。本物だったらすっごく高価なものですが、これは買い取れません。』


うっきゃあーーーーーっ!!残念(__)ガックシ。


母に電話で報告したら、ハハハって笑ってたけど、きっとショックだったに違いない。私と一緒で少しは期待していたから。メッキだなんて、分からなかった・・・。


海外旅行はまた延期。お金持ちへの道は遠く険しいな。でもまだ諦めない!何か掘り出し物がないか家中を探すぞーっ(`´)!


人気blogランキング

2007年09月27日

消印命!!

仕事場の凛さんが買った本の中に、応募すると抽選で1万円当たる!っていう記事が載っていた。それを私達仕事場のみんながそれぞれ1人ずつ応募しようということになった。


私は、ハガキは準備したものの、当たる確立が高い締切日に出そうとまだ出さずにいた。「締切日の消印有効」って書いてあったから!他のみんなはさっさと出して、まだかな〜って1万円が来るのを待っている。


1万円よ!1万円!当たったらみんなで焼肉が食べられる(*^_^*)☆わ〜い♪ルンルン♪仕事場の4人のうち誰が当たっても焼肉に行く事になっている。(ってもうみんな当たる気でいるとこがすごい・・)


そして、締め切り日になった。


私は仕事の昼休みに、仕事場のショッピングセンター内のポストに入れようと、用意してあったはがきをロッカーから持ち出した。すると凛さんが、


『あんたん。今日はもう収集終わったよ。』の一言。


が〜ん。が〜ん。そうか!忘れてた!!ここは田舎のスーパーだった。1日に1、2回しか来ない郵便やさん。もう最後の収集が終わったところだった・・。ど、どうしようっ!?今日の消印を押してもらわないと1万円当たらないのにぃぃ(T_T)


『ちゃんと考えてから出さなきゃ。もう諦めなさいよ。』と言う凛さんに向かい、首を振り電話帳を開く私。中央郵便局に電話をした。仕事の帰りに寄っても消印を押してくれるかどうか聞くつもりで。


でも、ずっと話中・・・。


しょうがない。行くしかない!!ということで、帰り夜8時くらいに中央郵便局に寄った。郵便の窓口は確か開いているはずだ。何時までかは忘れちゃったけど。どきどきしながら郵便局に入ると、、、


窓口は開いていた!!良かった〜(__)ほっ。郵便局のおじさまに、



『これ!どうしても今日の消印を押して欲しいんです!!お願いします!!』ってすごい形相でハガキを差し出した。おじさまは、こんな私みたいなお客はいっぱいいるわ、みたいな感じで、


『はいはい。』ってハガキを受け取ると、ガシャンっと消印を簡単に押してくれた。そして、心配そうに覗き込んでいる私の前に、そのハガキを差し出して、


『ほら、今日の日付、押してあるでしょ??いいですか?』って。


私は、一安心。その場を立ち去った。はぁ、これで一件落着。1万円に近づいたわ(*^_^*)♪良かった〜。


人気blogランキング


2007年09月17日

趣味は貯金。

昔は、将来働かなくてもお金が手に入ってくる、不労所得で生活していけるようになりたい!って思ってた。皆さんも知ってる(?)あの有名な『金持ち父さん』みたいに。


だけどそのためには、不動産運用や株のような投資を勉強しなきゃならないし、その投資に費やすお金(タネ銭)を貯めないといけない。何百万円の世界ですって。


ちょっと投資、かじってみた。頭が痛いし、私、、、もしや向いてない!?難しいっ(>_<)お金貯めてみた。なかなか貯まらない。。。だんなは、もうすでにこれらを実行して株で儲けている。悔じいぃっ。


そういう向上心ではやっぱだんなに負けてるんだな。


今は、投資はずーっと後回しにして、とにかく毎月決まった額を貯金できるくらい稼ぐことを目標にしている。やっぱり蓄えはないと不安だから。


でも私、目標がないと貯められないみたいで、今の目標はディズニーランド。12月までにいくら貯められるかな〜。それが終わったら、次はアパートに住みたいのでそのための貯金にする。


何か目標があると、楽しんで貯金できるし、頑張れる。


今の仕事はそんなに収入があるわけじゃないけど、その中で1万でも2万でも貯金して、あとは小銭貯金。頑張ってる、私(T_T)。


少ない収入で貯金してると、必ずしわよせがくる。どこかでケチらないといけない。だから毎日節約×2のケチケチ生活。子供にはなるべく不自由させたくない。私の分でケチることが多いかな。


休日はあまり出かけないし、私の好きなお菓子も毎日は買わない。ジュースはもったいないから、出かけるときも水かお茶。子供のもので何か買うときは、嫌なだんなに頭を下げて何千円かもらう。私の服はほとんどもらいもの。靴はぼろぼろだけど、底が見えるまで履く。美容院もなかなか行かないし、歯医者もキャンセル。


ん〜、泣ける(;△;)


周りのみんなのおかげで生き抜いてるって感じ。最近ケチケチ生活も楽しくなってきた♪(*^_^*)彼氏がいたころは、服や髪型にも気を遣ってたけど、今ではもうどうでもいい。そんな事より、金、金、金。


今は貯金が趣味。毎日楽しんでます!


人気blogランキング




2007年09月12日

つもり貯金満タン。

ディズニーのためにしているつもり貯金がいっぱいになった。


全部500円玉なら10万円貯まる貯金箱。100円とか10円も入ってるから貯まったのは、1万8千円(ーー;)・・・。


でも、頑張った(>_<)♪私。


そこで、気分を良くした私は、今度は30万円貯まる貯金箱を買った。今、貯金中。今度はなるべく500円玉で貯金しようと奮闘中。なかなか難しい。


ちょっと欲張りすぎたみたいで、大きな貯金箱はなかなかいっぱいにならない・・。苦しいときは100円玉を入れている。これで前の1万8千円よりはもう少し大金になるはず(*^_^*)☆


長いッ道のりだけど、12月のデイズニーまでにはいっぱい貯めるぞ!!


ところで、あれ貯まった中身を出す時、缶切りで開けるのはすごくもったいない気がする。。。何回も使いまわししたいのに。誰か、缶切りを使わなくてもお金を取り出せる方法を知っていたら、教えてくださ〜い!!m(__)m


人気blogランキング

2007年09月02日

脳内メーカー★

人気blogランキング

今、巷ではやりの脳内メーカー。私は別にそこまで興味がなかった。だって名前だけで心の中を判断するなんて失礼きわまりないじゃん。変な中身が出た人は、面白くも何ともない。落ち込む人は落ち込むよ。まぢで。


と、思っていた矢先、友達が私の脳内を勝手に(いやいや、親切で)覗いてくれたみたいで・・・。これは名前を知っていれば誰でも調べられる診断だから。


わざわざコピーをとってくれた。果たしてその中身とは!?


私の脳内・・・・


それは・・・・


何と、、、、




90%が『』だった!!!



という訳。



やっぱり、私はお金持ちになるべくして生まれたんだわっ(>_<)♪と、何だかうれしかった♪・・・ん!?ちょっと待てよ??


私の名前は今だんなの姓だ。ということは、、、旧姓はまた中身が違うんだ!旧姓のほうが良さそうだったら早く旧姓になろっと♪ルンルン♪


早速家で今度は自分で調べてみた。すると、、、、、


今度は何と!!!


さっき90%あった『金』が追いやられて、、、



』がほとんどだった!!!


が〜ん(__)


食べることに重きをおくみたい。そういえば昔は太ってたなぁ・・。どうしようっ!!?旧姓ではお金持ちから遠のいてしまう!!


こうなったら、お金持ちになるために、離婚しても今のままの名前で居ようっと(*^_^*)


2007年07月02日

ビリーズブートキャンプ。

今人気のビリーズブートキャンプ(?)だっけ・・?すっごく効くっていうダイエット(?)か筋トレ(?)??有名なくせにあんまり詳しくないんだけど・・・(ーー;)


仕事場の凛さんが、それを購入すべく電話で注文していた。最近気になるおなかのお肉を短期間で落とそう!と意気込んでいらっしゃいます。家族みんなで心待ちにしているそう。届くのは、超人気のため4週間後。


私も欲しいなぁ〜。。。★


昨日も話題はビリーのこと。凛さんが言った。


『すごいなぁ、、この人(ビリーさん)。本業は軍隊のトレーナーなんでしょ?副業としてはいい副業よね。きっとすっごく儲かってるでしょうね。1セット2万として、1万セット売れれば2億の儲け。きっともっと売れるだろうから、あっという間に億万長者ね〜。いいわねぇ・・。』


・・・・・私にはぴんと来ない・・・。


いつも凛さんはお金の計算が速い。というか、そういう面から物事を見る。興味があるというか。なにか流行りものとかあると、いくら売れてるとかそういう見方をよくする。


私、お金持ちになりたいくせに、そういう見方は一切しない。ていうか、だんなと一緒に歩めなくなってから、そういう考えから遠のいたというべきかな?例えばビリーの場合。消費者としての立場から、


『いいなぁ、ビリーズブートキャンプ★欲しいなぁ〜。痩せたいわ〜♪』


って思う以外何も思わなかった。凛さんのような考えは思いもつかなかった。お金持ち候補失格だわ。。。こんなんじゃいつまで経ってもお金持ちになんかなれない。考え方から変えなきゃ!!(__)


よぉぉっし!!これから凛さんのように、ニュースとか流行を見て、消費者としての立場と経営者としての立場と2つの面から考えを持てるように頑張るぞーーっ!!おぉぉっ!!\(≧0≦)!


私、今の仕事は嫌だけど、色んなことを学ばせてもらってるから決して無駄じゃないんだ。せっかく貴重な時間を嫌な仕事で費やしてるんだから、何かを学ばないと・・ね。


(*^_^*)


人気blogランキング

2007年07月01日

ガソリン値上げ!

昨日、今日からガソリンの価格が上がるって情報を教えてもらった。


これってすごい情報だぁぁぁっ(>_<)大変だぁぁ〜!!!そしたら昨日のうちにガソリン入れなきゃ!!


と言うわけで、仕事帰りにガソリンを入れに行った。そしたら1L¥129円。結構高いなぁ・・・。これ以上高くなるってこと・・?何で、高くなるんかな?


昔は100円切る値段だったのにな。。


教えてもらった仕事場の由梨さんは毎日TVを観る時間ないから新聞を読むという。だから色んな情報を知っている。新聞を読むくらい当たり前のことだけど、その当たり前のことを私はしていない。もう28歳だし、新聞くらい読んだほうがいいのかな・・?


ガソリンが高くなるのもなんか、「卸値が上がると一気に値段が上がるけど、在庫くらいないのかな〜。」って私にはちんぷんかんぷんな話をしていた。


お金持ちになりたいなら、新聞くらい読んだほうがいいのかな〜。でも、ちょっと時間を作るの大変。TVのニュースじゃダメかしら・・?今回みたいにガソリンの値が上がるみたいな重大なことを知らないと損をすることになるのよね。


新聞か、TVのニュースか、インターネットのニュースか、ラジオか何か自分のライフスタイルに合った情報入手の方法がないかさ〜がそっと(*^_^*)v♪


人気blogランキング

2007年06月27日

社長への近道。

人気blogランキング


エステに行ったら、勧誘された。


『あんたんちゃん、将来エステの店を開きたくない?今従業員を募集してるんだけど、ゆくゆくは自分の店を持ちたい人がいいの。今より給料いいと思うよ。どう??私も雇うならあんたんちゃんみたいな子がいいの。』


エステの店を持つ??それって社長じゃないですか〜!!(>_<)


いいないいな♪♪お金持ち♪


・・・でも、やっぱり興味ない。。。エステってしてもらうのは好きだけど、自分が施術するのは好きじゃない。。。大変そうだし、断った。


その代わり、その方も社長なので、色々話を伺った。今後のために。職種は違えど、将来何かの社長になるぞ!!(*^_^*)★



2007年06月17日

来たーーーーーーー!!

拝啓

昨日コメントくれた人へ。

DPEの写真現像キャンペーンに注文してみたら、パソコンからSDカードにうつせなかったデータ(写真)が、現像注文できたよ〜(*^_^*)♪注文できたってことは現像できるってことだよね?ありがとう!うれしいっ☆

敬具


------------------------------★------------------------------


ついに、ユーキャンの通信教育簿記2級講座のテキストが届きましたぁぁぁっ!!(>_<);;


中を覗いてみると・・・・、


何だか内容が難しく感じる・・・(T_T)1回、本屋で買った本で勉強したことがあるから、すんなり入っていけるだろうと思ってたのに、ユーキャンのテキストは、使ってある言葉が難しいし字ばっかり。読むのに疲れちゃう・・・。


あぁ、こんなはずじゃなかったのにぃーーっ!!


でも、38000円も払うんだからがんばらなくっちゃ(>_<)ユーキャンは安いし、有名だから安心できます。多少、テキストが読みにくくても、根性でがんばろうと思います!


目標は、11月の試験です!今度こそ、受けます!がんばるぞぉぉぉぉ!!このテンションが下がらないようにあせらずきばらずでも急いでをモットーに勉強したいと思います。


そしてゆくゆくは、転職して給料UPしてバラ色の人生が待っている☆〜(*^▽^*)夢は広がるなぁ〜。ルンルン♪


人気blogランキング

2007年06月08日

つ、ついに出しちゃった。

<<今日のびっくり>>

nezumi.bmp

夜中3時ごろにトイレに起きたら、台所で大きなネズミと目があった\(゜ロ\)(/ロ゜)/ぎょえーっ!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


昨日、ついに出しちゃた。何を?何でしょう?



実は、懲りずに簿記2級をもう1回勉強しようと、ユーキャンの通信講座に申し込むため、ハガキを出したのであ〜る(#^^#)b


今度こそ、頑張るぞ!!


何だか今度はうまく勉強できそうな気がする。11月の試験で合格するぞー!!(>_<)おぉーっ!!!(勢いだけはいいのよね。)


私あんたんは、昨日までずっと悩んでた。通信講座に39000円も払って受からなかったらどうしよう?って・・・。それに、そうやって自己投資して、結局違う仕事に就いたら何てもったいない!経理がやりたい訳じゃないし〜。


うだうだ考えて、じゃあ、自分のやりたい資格をとろうって考えた。やりたいことは、色彩心理を使って企業に役立ちたいって思ってる。と、いうことは、、、カラーコーディネーターの資格を取らなくちゃいけないよね?


そこまで考えが到達したんだけど、でもでも、離婚後子供を食わしていこうと思ったら、まだ稼げるか分からないカラーコーディネーターより簿記の方がいいよねぇ・・・。ってなった。


ところが私、基本的に勉強嫌いだし、難しくて壁にぶつかった2級は本当に受かるかどうか不安で、手がつけられなかった。。。ず〜っとぐ〜たらしてる毎日が続いた。


そんな時、ある人の言葉が耳に残ったのである。


『私、お母さんが死んだ小学生の時から、考える暇もなく家事をやらされたわ。悩める暇のある人って幸せよねぇ。』


・・・・・(゜ロ゜)ショックだった。


そっか、悩む時間があるって幸せなことなんだ。悩む暇のない人は、自分の置かれた状況を受け入れて、前向きに生きてくしかないんだ。私、どんだけ時間を無駄にしたんだろう。考える暇があるならとにかくやってみればいい。失敗を恐れるからダメなんだ!簿記なんて受かればいいじゃん、受かれば。


という訳で、やっと自分の心の解決ができた(?)つもり。考えるより実行。無言実行ですよ。そして、落ち込まない。暗いとお金も運気も逃げちゃいますから。28歳にして、やっと気づいたこと。


あんたん、これから人間としてもっと成長できるように頑張ります!皆様、温かく見守ってやってください。お願いしまぁす!m(__)m☆


(このテンションいつまで続くかしら?)


人気blogランキング


2007年06月06日

とらばーゆしたぁい!

naobouzu.bmp

なお(5歳)。地元の幼稚園付近でシラミが流行ってるそうで怖くてロン毛を坊主にしました。かず殿(2歳)みたいに泣かなかったけど、終わったあと、鏡を見て、、、


『ちょっと、切りすぎじゃない?幼稚園行くの恥ずかしいやん!』


って、怒っていました・・・。もう、そんなみんなの目を気にする年頃なのね・・・(__)ごめん、なお。今度はもう少し長めに切るわ。


確かにちょっと顔に似合ってないかも・・(ぷぷっ)笑っちゃいけないわ、笑っちゃ。


--------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------


最近、みんな本気で転職を考え出してる私の職場。いけないわ、こんなんじゃ。と思いつつも、私も真剣に考え出してます(;一▽一)


だって、給料ごまかす社長がいて、不倫してる上司がいて、電話に出ない上司がいて、たくさんのクレームを受けるのは1番給料の安い私達。備品も充分に与えてもらえず、売上げだけ上げろってのは不条理だ!と思いません?


ま、月報に不満をいっぱい書いてやりましたけどねっ。


原因は、そんなところでしか働けない私のせなんです。えぇ、分かってますってば。


だから、自分で何とかするしかないっ!!(>_<)★ということで、自分は今何をしたいのか、何をするべきなのか、真剣に考えてます!昨日も、家の近所で働きたいなぁ〜って思うところを見つけました。


土地とか不動産のエキスパートって書いてあった。不動産には興味があるので、給料が今より良かったら働きたいなぁ〜って感じです。


そうこうしていたら、友達から1通のメールが!!!


『夜9時までで、時給1000円の仕事、やらな〜い?ドレスを売るんだけど。』


あぁ、1000円!!魅力ぅ〜っ(>_<)★でも、9時までってのがちょっと遅いなぁ〜・・・。やっぱ子供まだ小さいしね。今の8時までが限界だろう。


今回はお断りしました。でも、私思ったんです!!自分から行動起こして真剣に探してると、いい話が舞い込んできてくれるんだなぁって。色んな情報を逃さないように、常にアンテナを張っていたいと思う所存でございます(__)


頑張っていいとこ探すぞぉ〜!!


人気blogランキング

2007年06月05日

株→金→不動産投資★

私、何を隠そう、不器用以外の何物でもございません。自分で前髪を切ると、とっても変になってしまうんです。だから美容院でしか切った事ありませんでした。


でもこないだ、伸びてきた前髪がどうにもうっとうしくって、恐々自分で切っちゃいました。そしたら、思い通りのシルエットになって、いい感じ(*^_^*)♪まぐれでもうれしくって、その日からルンルンです♪♪


女の子って、髪型が決まるだけでも気分が楽しくなる、とっても可愛い(自分で言ってるみたいで申し訳)生き物なんだな〜ってしみじみ思いました。


--------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------


久しぶりに、Big Tommorowを買いました。


そこには、お金持ちになるためには『金(きん)』を保有しろって書いてありました。『金』っていうと、昔学校で習ったゴールドラッシュが思い浮かぶんですが、それが自分の手に簡単に入るなんてすごいですね!!


何だか欲しくなっちゃいました!!(>_<)☆


色々と買い方があるみたいなので、これから勉強したいと思います!


人気blogランキング  

2007年05月19日

お金持ちって何!?

お金持ちって私、自分の欲しいものを我慢せずに好きなだけ買えるほど、沢山のお金を持っている人のことだと思ってた。その分頑張って働かなきゃいけないけどね。。。


そうすると、今の私は片足突っ込んでるってことになるんです!!


だって、今までみたいに欲しいもの(高額なものはのぞいて)我慢しなくても、少しなら買えるんですもの。それはまだ離婚していないからですが。


昨日も、大きな買い物しちゃったんですぅ〜(>_<)


毎月通ってるエステで、ファンデーションと下地、マッサージクリームを買いました。あわせて1万円!!!一気に出すとつらい・・・。でも化粧品て一気になくなるものですよね?(#^.^#)


昔は、家庭のことを考えて、化粧品は少しでも安いやつを、と選んでました。今では、自分のためにお金を使うことが増えました(*^_^*)♪


我慢しないでお金を使えるってことは、お金持ちに一歩近づいてるってことですよね♪ルンルン♪


(その代わり貯金が全然増えないのですが・・・(汗))


人気blogランキング

2007年05月09日

ユーキャンorLEC!?

私は簿記2級を独学で受けようと勉強していました。そして、6月の試験に1発で受かろう!と意気込んでいた。。。


でも、、、


独学での壁にぶち当たって、前に進まなくなったんです!よく分からない所が出てきて、解決できずに一人で悶々する毎日。


やっぱり質問できる相手が居た方がいいのかな〜??


通信教育の資料請求をしてみました。すこしならお金出せるわ。それで今迷っています。ユーキャンかLECか、どっちにしようかなって。。。どっちも良さそうだし、、、。


お金が安いのはユーキャンです。ま、とりあえずどれかやってみようかな。


人気blogランキング

2007年04月09日

ヤフオクでがっぽり作戦★

culip.JPG

木曽三川公園のチューリップ(*^_^*)♪


春ですね〜。桜も満開。花も満開。蜂も満開(?)


もう、昼間は夏みたいに暑いです。ぽかぽかしてて眠たくなる今日この頃・・。「春眠暁をおぼえず」とはこのことか!って思いつつあります。


春の陽気にあわせて財布の中もあったかくしたい!そんな私に朗報が!!!


幼馴染みの友達が教えてくれたネットオークション。友達は携帯でできるモバオクにはまってるみたい。私は、携帯の料金が増えるのが怖いので、ヤフオクで一山当てよう!と、早速ヤフオクに登録しました。


そこで、こないだもらったバーベキューコンロを出品しようかな?ってワクワクしながら、登録手続きを踏んでいきました。。。。


・・・だのに・・、肝心なところで断念するはめに!!!


私、自分のメルアドに登録メールが届いてるのに、それを見ることができない・・。IDとパスワードを忘れて、自分のメールBOXを開くことができなくなってしまったんです!!!


\(゜ロ\)(/ロ゜)/や、や〜ん!!ど、どうしようっ!?


で、1時間くらいヘルプやら色々やってきたものの、ダメでしたので、疲れてあきらめました・・・(__)


あぁ、私のバカ。今隣にあるコンロ、一体いつになったら処分されるのかしら・・?


人気blogランキング

2007年04月07日

美容師も夢じゃないっ☆

itiyajyou.JPG

昨日、なお(5歳)と花見に行ってきた一夜城。桜きれいでした(*^_^*)だのになおはたこ焼きに夢中・・。子供はそんなものですね。


---------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------


昨日はお仕事休みなので、なお(5歳)の美容院と、私も美容院に行ってきました。


私、前は違うところに行ってたんだけど、昨日は、会社の人に紹介されて新しい美容院に行ってきました。


名前は『T'S MOON』。


新しい美容院てどきどきするでしょう。ドッキリドキドキしながら、10分も早く着いて中に入ると、何と、そこは男の人が一人でカットをするところでした。


男の人にしてもらうのってドキドキするし、嫌だなぁ・・って思ってたら、実はすごくいい人でした。


すっごく気に入った髪形にしてくれました(*^_^*)♪わぁい!!


その男の人も面白いし、いい人だし、これは友達にも紹介しようってご機嫌でいたら、その男の人が言いました。


「ところで、あんたんさん、ここで働く気なぁい?今募集してるんだけど、シャンプーとカラーが出来たら月給17万円!!どう!?いいでしょ??」


まぢ!?そりゃいい!!今のクリーニング店より4万違う!!美味しいっ(>_<)転職したぁい!!


・・・でも、、、、


今何のために簿記勉強してるのさ、、、。目指すところが違うから・・・(__)今回はお断りします。。。


『ごめんなさい。私は・・・。』


「じゃぁ、誰か働きたい人いたら紹介してね。」と言われました。


あぁ、惜しいことしたな〜。。。月給17万かぁ〜。美容院でもいいかな〜。。。やっぱり働きたいって頼もうかなぁ・・?


と、一人で悶々と悩んでいるあんたんでした。


人気blogランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

